タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS クレの元気な贈り物〜〜

<<   作成日時 : 2016/12/30 08:32   >>

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


さて

暮れも押し迫って来ましたが

正月の準備は万端でしょうか?

画像


おっちゃん

まだ年賀状も出してないぞ

さっさとやらないと


画像


正月とか

モチに飽きると食いたくなる

カップ麺

「どのカップ焼きそばが好き?」ってアンケートがありました

まあ「U.F.O」vs「ぺヤング」の一騎打ち

僅差で1位を獲得していたのは「日清焼そばU.F.O(1961票)」。

2位は「ペヤングソース焼きそば(1955票)」だったのですが、その差はたったの6票。

ですが・・・

東日本は圧倒的に「ペヤングソース焼きそば」

西日本は「日清焼そばU.F.O」

東と西で綺麗にまっぷたつ!

日清は関西強いもんなあ

ヤングオーオーだがね

でも違う県もおもしろい

北海道 「焼きそば弁当」(投票数98票 / 総投票数317票)

青森県・秋田県・岩手県・山形県 「焼そばバゴォーン」 (53票 / 114票)

山梨県・宮崎県・沖縄県 「一平ちゃん夜店の焼きそば」 (17票 / 41票)

東北・北海道はマルちゃん

一部で明星

へえええ・・・ですなあ

静岡はペヤングになってるけど、ほんまかいな

ケッコウマルちゃんも多い気がすんなあ

ちゅうことで、正月のカップ焼きそばの準備は済んだぞ

http://vote.smt.docomo.ne.jp/life/food/result/107846/pref/tokyo

画像


なんたるこっちゃ

それしか終わってないのか?

そんなことないぞ

年越しうどんも買ったし

準備万端や

画像


ボクのトイレ掃除忘れてるぞ

あ・・・今からやるかあ

年末の準備お済みですか

ワシはこれからです

・・・年始に間に合うかなあ・・・



https://youtu.be/ZyHGWHLKUog



おまけ



https://youtu.be/yY_w1uozitY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カップ焼きそば、こうして地図で表すと一目瞭然ですね。山梨と宮崎も目立っているけど。
年越しはうどんなんですか。
ウチの方もおそばよりうどんなんです。
今年一年楽しい話題をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ノア
2016/12/30 14:46
ペヤングは食べたことないです^^;
きっちゃん♪
2016/12/30 16:49
3日になるといつもの食事に戻ります。
白いご飯が、漬物が懐かしく感じるんですよ。
短い正月になっていきます。
良いお年をお迎えくださいね。
コマダム
2016/12/30 20:54
綺麗に真っ二つ 不思議ですね
ウチは UFOかなぁ
お正月の準備 これからです(汗)
マシマロ
2016/12/30 21:10
あっという間に年末ですね 早い(^o^;
今年も可愛いタフィーくん、美味しそうな食べ物など 楽しいブログありがとうございました^^
よいお年をお迎えください(=^・^=)
ユキんこ
2016/12/30 22:00
今年一年素敵なブログを有難うございました。
可愛いタフィー王子様に癒されました^^
そして大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
peko
2016/12/30 22:10
こんばんは^^
お久しぶりです!
暮れは何かと忙しいですよね〜〜
ぜひタフィー君の猫の手も借りて
乗り切って下さい!!
1年間王子様、癒しを(人''▽`)ありがとう☆
来年も又雄姿を楽しみにしています!
良いお年をお迎えください 
Kazzy
2016/12/30 22:27
動画のブロック、ドミノだけかと思ったら・・・
ビックリです!@@
Kazzy
2016/12/30 22:30
うちは100%ペヤングです。最近は安いバージョンのペヨングの時もありますが…
今年も1年ありがとうございました。よいお年を!
かるち
2016/12/30 23:50
めったに食べないけど やっぱりぺヤング派ですね
パパは色々と食べていますけど 私はぺヤングですね
みるしっぽ
2016/12/31 08:49
ほとんど焼きそばを食べなくなりましたが、小さい頃はペヤング派で大人になってからは昔ながらのソース焼きそば派です!
年始の準備は年賀状と年越しうどん以外まだですが、仕事なのでそのまま年越ししそうです
マロン
2016/12/31 10:14
あ、年賀状、書くの忘れてた(笑)
私も断然UFO派です。
ひじっ子
2017/01/01 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

クレの元気な贈り物〜〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる