タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い年を!

<<   作成日時 : 2016/12/31 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


いよいよ

押し迫ったねえ

画像


今年も振り返れば

いろいろあったねえ

年初からブログできなくて

みんなに助けてもらったっけ

画像


その割に

全然訪問しないなんて

情けない・・・

おヨヨヨ


画像


年明けうどんも

メジャーになってきましたねえ

ありゃ・・・

赤いもん乗っけるのか

トマトもあり??

画像


え・・・赤いあんもち入り・・・

雑煮もあんもち入りだから?

ううう

http://www.kensanpin.org/umaimon/toshiake/

画像


コレ買うことにしよ

ってどん兵衛のHP見てたら

こんなのが

画像


日清うまいとこに目をつけたなあ

ネットでの評判もちゃんと取り込んだ(笑)

もちっとするもんね

年明けのもやってみよ〜

http://www.donbei.jp/10min/?_bdld=3DweHm.lAzf7tv

画像


ほんとに

みんなに謝ることばっかりだよ

来年はもっと真面目にやれよ

画像


今年もたくさんお世話になりました

感謝、感謝です

来年も引き続きよろしこ願いします

良い年をお迎え下さい〜!







https://youtu.be/a91oTLx-1No






https://youtu.be/O6LQUKlcMeU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しい毎日をありがとうございました。
自分も毎日忙しなくて中々コメントできませんでしたがTwitter経由で毎朝拝見、新しい年もまた共に“進級8年生”ヨロシクお願いします。
よいお正月を!
らん太郎。
2016/12/31 08:02
今年1年お世話になりました!
タフィー君も1年間ブログで大活躍でしたね〜。
年越しうどんは定番になってきましたね。近所の讃岐製麺も年始は混雑してます。
皆様よいお年をお迎えくださいね♪
みんみん
2016/12/31 08:42
年明けは うどんですか
お節って味が濃いから あっさりしたものが食べたくなるかも
今年も1年 温かいコメントと気持玉をありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を〜
みるしっぽ
2016/12/31 08:51
あれからもう一年ですか…(¯―¯٥)
本当に時が経つのが早いですよね
今年も拙ブログにご訪問いただきまして有難うございました
どうぞ 良い年をお迎えください
m(_ _)m
摩利紫天@analog-ya
2016/12/31 10:07
今年もブログでタフィー王子と一緒に楽しませて
くださってありがとうございます
私もどん兵衛年明けうどんを昨日購入しました♪
ブログパーツの期限切れには気をつけてよいお年をお迎えください
マロン
2016/12/31 10:18
今年も毎日 楽しく読ませていただきました! 
ありがとうございました
来年も楽しみにしております
どん兵衛 まだ売り切れてないかな?(笑)
良いお年をお迎えください!
マシマロ
2016/12/31 11:04
いろんな情報を教えてくださって、ありがとうございました〜
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください〜
たぁくんママ
2016/12/31 12:31
今年1年仲良くしてくださりありがとうございました。
どうぞ良いお年をおむかえくださいませ^^
だっちゅ
2016/12/31 13:13
今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください…
きっちゃん♪
2016/12/31 15:19
今年も色んな情報を有難うございました。
タフィー王子の厳しい応援を受けてUPされていたんでしょうね
来年も面白情報を待っています。
良いお年をお迎えください。
コマダム
2016/12/31 15:25
あんもち入りのうどん…これはやはり西の文化だよね。(^^;
今年も一年タフィーくんの可愛い表情と楽しい記事で楽しませていただきましたよ♪
今年もあと7時間。よい年をお迎えください。
あ、お正月は食べ過ぎ・飲み過ぎ注意〜。(^^;
草凪みかん
2016/12/31 16:35
おっちゃん
お忙しい一年だったようですね。
こちらも読み逃げばかりでごめんなさい。

来年も王子のおかわいい姿
楽しみにしています♪
どうぞよい新年をお迎えください。
あんずミャミャ
2016/12/31 17:09
王子、今年一年楽しませてくれてありがとう!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください
kazu
2016/12/31 18:13
年越しうどん色んなレパートリーがあって美味しそうですニャ〜
今年も一年お世話になりました
タフィーくんも良いお年をお迎え下さいね
sabatora nyanya
2016/12/31 19:06
今年もタフィーくんの可愛さといろいろな情報ありがとうございました。毎日休まずはホントに大変なことですよね。お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を
ひぽたん。
2016/12/31 19:25
今年もタフィー王子にメロメロでした♪
10分どん兵衛、私も今年チャレンジしたばかりでした〜。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願い致します。
らいむ
2016/12/31 20:35

今年もあと数時間ですが
王子とご家族で良いお年を
お迎えくださいね〜っ
そら
2016/12/31 20:58
お久しぶりです。

王子 相変わらず可愛いですね^^

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
きらら(3にゃんず)
2016/12/31 22:40
今年もかわいいタフィー王子、楽しい話題、ありがとうございました。
「ミャミャ、・・・」のブログもいつも見てくださり、感謝でいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。
明るい年でありますように。
myamya
2016/12/31 22:48
来年もタフィさんを楽しみにしています
来年もよろしくお願い致します
深川猫 近堂
2016/12/31 23:25
おっちゃん!タフィー君!!ホントに!毎年毎年!大変!お世話になります!!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
いろんな情報もありがとうございます!
また来年も楽しませてくださいね!
良い年になりますように!!
サバ
2016/12/31 23:35
おっちゃんさん、タフィー王子、いつも楽しい記事をありがとうございました
また、今年1年、コメント・気持ち玉をありがとうございました
来年もよろしくお願いします
佳い年をお迎え下さい
マーシャの乳母や
2016/12/31 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

良い年を! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる