タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒

<<   作成日時 : 2016/12/04 08:08   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


むむむむ

画像


ピクピクッ

画像


「ベルばらカフェ」が、阪急うめだ本店4Fの「CHEER’S CAFE&DINING」に

12月7日〜12月27日の期間限定でオープン

「ベルサイユのばらカルタ」から着想だそうで


メニューは5種類

チキンのコンフィプレート〜アンドレ青いレモン添え〜 1,922円
これだけ・・・・・・。スープ 〜玉ねぎのポタージュ〜 1,609円
アンドレの草むしりサラダプレート〜想いこがれて草むしり。〜 1,706円
ぬるいショコラ「このショコラが熱くなかったのをさいわいに思え。」 950円
赤ワインと巨峰のゼリー「主よわれを地獄へ!!」 1,166円

なんやら手抜きっぽい気もするが・・・

画像


でもファンにはタマランのでしょうなあ

画像


画像


タフィーさんには

こんなもん目っけたで

VWの名車「Campervan」の猫用キャリーケース

画像


運転席部分にはメッシュの窓

運転手気分になれそうや

どや?タフィー?

画像


・・・どうみても

タフィーさんは

重量オーバーで乗れそうもないなあ


http://www.themonsterfactoryusa.com/vw-campervan-pet-carrier.html


画像


なんだよ

画像


勝手にキメるなああ!



極寒の地ロシアで-35℃の気温の中、

自宅へ帰る途中の夫婦が道端にうずくまっている猫を発見。



https://youtu.be/MAiWS2StmzA

救助された凍結猫は、動物病院で7ヶ月~9ヶ月の子猫と診断

救助された子猫は夫婦によって里親がさがされ、現在その家庭でかわいがられているそう

よかったねえ



https://youtu.be/PKDbXlmMqrw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー王子の後頭部
可愛い〜〜
なでなでしたいな〜^(笑)
かっこいいキャリケースが
あるのですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/04 08:53
ロシアで救助された子猫さん、ひげまで凍っていて危ないところを助けてもらって、本当によかったですね
マロン
2016/12/04 09:22
ママさんベルばら好きなんで、興味あるみたいです。
ぽちゃ子も無理なキャリー…
かるち
2016/12/04 09:41
キャリー 可愛いけど かなり小さいですよね
うちも 子猫の時に買ったキャリーバッグは 小さくなっちゃって しかも 紐の金具が壊れてしまい でっかいのを買い直しましたよ
みるしっぽ
2016/12/04 10:00
めっちゃベルバラファンですう〜♪
梅田かあ〜
行けぬ事もない距離やんないですかあ♪♪
ヒ ロ
2016/12/04 10:28
ベルばらカフェ、良いお値段のようですねぇ。今もなおファンは多いんでしょうね。
ロシアのニュース、私もネットで見ましたよ〜。良かったですねぇホントに!
みんみん
2016/12/04 11:18
かっこいいキャリーですね。
注目されますね。
凍り付いちゃってる猫ちゃん、このままだったら完全に凍死ですよね。助かってホント良かったです。幸せになって欲しいです。
ノア
2016/12/04 11:41
キャリーケースかわいい^^
凍結猫ちゃん、よかったー!
だっちゅ
2016/12/04 14:07
うちもキャリーバッグはムリ、底が抜けかねません。
コマダム
2016/12/04 15:02
ベルばらカフェ、結構いいお値段ですね〜ファンなら行くんでしょうか…?
きっちゃん♪
2016/12/04 17:28
ベルばらカフェ すごいですね
ちょっとお高いけど ファンにとってはたまらないですね!

キャリー カッコイイ!!
タフィーくんも乗りたいね(=^・^=)
ユキんこ
2016/12/04 21:17
ベルばらカフェ?誰が考えたんでしょう。
カラフルなイラストの食パン、嫌だわぁ(笑)
ひじっ子
2016/12/04 22:59
うわ〜!このキャリーケース可愛いですね〜
大人気のフォルクスワーゲン・トランスポルターT1をモチーフにして作られてるし、猫ちゃんも大満足かも〜!しかし我が家の猫も重量オーバーで乗れないかもな(T◇T)
sabatora nyanya
2016/12/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

極寒 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる