タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと気がついた

<<   作成日時 : 2016/12/05 06:01   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


どうしてだ

画像


なんで

今まで気が付かなかったんだ


画像


セブン-イレブン限定で、クリスマス向け商品

「トップス チョコレートアイスケーキ」が販売

トップスのチョコケーキって

昔は赤坂行かないと食えなかった

憧れのケーキだったけどねえ

時代は変わった

セブンで買えるんか

感慨・・・

画像


ケーキショップ「Top's(トップス)」監修のチョコレートアイスケーキ。

スポンジとミルクチョコアイスを重ね、上面をチョコホイップクリーム

ミルクチョコアイスにはローストクルミダイスとスポンジダイス入り。

見た目はほんまのケーキとオンナジ

ちっこいバージョン出ないかなあ

http://www.sej.co.jp/products/christmas/icecake.html


画像


とっくに入れてあったのに

猫用ヒーター

なんで気が付かなかったんや?

画像


ちゃんと教えろよ

ちゃんと!

猫ベットの下にヒータ−置いてあるの

やっと気が付いた模様

そしたら、ここから動きません・・・


画像


多くのネコ専門誌やネコ写真集の中から、

ネコの「肉球」「にゃんたま」「耳」「おへそ」「しっぽ」といった

“フェチ”な写真を集めて公開される

「ねこの〇〇展(ねこのまるまるてん)」

にゃんたまも見らえるでえ




https://youtu.be/1-BhgkYINg4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーターに気がついたタフィー君、楽園を発見!って気持ちかしら?
アイスケーキ美味しそう!セブンで買えるんだ〜。確かに小さいサイズがあれば良いですね。
みんみん
2016/12/05 06:54
トップスのチョコケーキ 一時期 流行りましたよね
アイスも美味しそうですね
今日 こちらは暖かいみたいです
王子 毛もじゃだけど 寒がりなんですね
みるしっぽ
2016/12/05 06:55
おはようございます。
暖かいヒーター
これからの必需品
離せませにゃ〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/05 07:30
トップスのケーキ、運ぶの難しくて
家に帰る頃には、必ずどこか崩れてる。
どり
2016/12/05 07:34
ケーキアイスって苦手なんすよね。甘そう…
ねこの○○展もいいですね。1月のい東京行く機会あるかな?
かるち
2016/12/05 08:16
トップスのケーキって美味しいんですか。
田舎モンなので知らなくて。
セブンイレブンで買える...((φ( ̄ー ̄ )
ヒ ロ
2016/12/05 10:30
さすがだな〜〜!!
猫ヒーター持ってるんだ〜〜!!
うちのちろなんて、私の足元マットに寝てるから!私の足が冷え冷えですよ〜〜!
そうそう!トップスのチョコレートケーキって!赤坂か三越だけだった??有難かったけど・・・セブンでアイスね!いい時代になったわ〜〜!!
サバ
2016/12/05 11:45
あっ!お見舞いコメありがとうございました!
これからもよろしくね〜〜!
サバ
2016/12/05 11:46
トップスのケーキ、食べ応えありそうですね〜!
きっちゃん♪
2016/12/05 12:24
タフィー王子様^^
ヒーターでぽっかぽかですね(^_-)-☆
可愛いですね〜〜!
トップスのケーキ^^
昔良く食べましたっけ^^
最近食べてないので食べたくなりました〜〜
peko
2016/12/05 16:35
トップスのアイスケーキ、
私もちっこいバージョンがほしいです。
ええっヒーターが入っているんですか。
そりゃ動かなくなりますね。
私もこたつから動けません。
ノア
2016/12/05 17:02
王子やっと気ぃついたのね 
ぬくぬく発見よかったねっ♪
最近のコンビニさん ちょっとええとこと
コラボ商品多いですよねっ(*'ω'*)
そら
2016/12/05 18:14
ぬくぬくカーペット、明日から寒くなるらしいので、気づいて良かったね(^^)!
トップスのケーキ!イブにちょうど孫が来るので奮発しようかな〜。
ひぽたん。
2016/12/05 18:29
ねこの○○展いいですね♪
肉球見たい
マロン
2016/12/05 19:00
タフィーさん 気づかなかったんですね。
気づいたら動かない…分かりますねぇ!
ウチも コタツから なかなか出てきません(笑)
トップスのケーキ 美味しそうですね。
チョコ以外は ないんですねぇ(苦笑)
マシマロ
2016/12/05 19:45
トップスって有名なんですね。
知らないな〜。
冬にアイスって贅沢ですねぇ。
ひじっ子
2016/12/06 22:34
我が家は、毎朝、お布団の中の湯たんぽ抱きしめてずーーーーっと寝ています。夕方、、冷たくなって放れるんかな…?
タフィー君専用のおこたがあって贅沢もんじゃー
と言っております
はりねずみ
2016/12/13 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やっと気がついた タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる