タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこふんじゃった〜

<<   作成日時 : 2016/12/06 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


にゃ・・・

にゃにいいいい

画像


茶猫じゃ

ダメなのか?

ちゃららら・・ちゃんちゃん

画像


しゃあないな

音楽といえば

昔からクロネコってキマってるからなあ

茶猫じゃサマにならん




https://youtu.be/IqCpa5qyWn8

画像


クロネコヤマト

40周年だそうで

変わらないもののために、変わりつづける

素晴らしいコンセプトでござる

http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin40th/index.html

画像



やっぱ荷物運ぶのも

クロネコだ

働きもんだぞ


おまえもガンバレ

画像


ちぇ・・・

ヤブヘビだった。。。

画像


ところで
 
おまえが踏ん出る新聞

読みたいんやけどなあ・・・



画像


ちょっといい話

いい夫婦の日

旦那さんがテーブルの上に置きっぱなしのレシート

ちょっと覗いてみたら・・・

粋です〜

ワシにはでけん(笑)

https://twitter.com/fuki_fuki?ref_src=twsrc%5Etfw



画像



今年もGoogleのサンタ村

始まりました〜

https://santatracker.google.com/village.html



ぼくがいるよ 黒猫PUKU
キャッツハンド
並木 由美子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぼくがいるよ 黒猫PUKU の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クロネコさんにはお世話になっています。
サンタ…もうクリスマスまで一直線!
かるち
2016/12/06 06:41
クロネコさん 40周年なんですね
宅配って 今の時代 無くてはならない存在になっていますよね
みるしっぽ
2016/12/06 06:54
年末にかかるこの時期はクロネコさんはますます大忙しでしょうね〜。
レシートレター、面白いですね!でも私だったらよく見ずに捨ててしまうかレシート溜めているところに入れてしまうかも・・・
みんみん
2016/12/06 06:54
おはようございます。
この時期
クロネコさん大忙しですね
時々夜遅くまで
本当にお疲れ様です(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/06 07:16
我が家の黒猫さん達
いい仕事してますよ。
どり
2016/12/06 07:24
クロネコさんには随分お世話になっています。
私はタフィーちゃんでも大歓迎なんだけどなあ。
ねーこ
2016/12/06 11:30
いつもクロネコさんありがとうっ
ホンマ助かってます
そら
2016/12/06 15:31
クロネコヤマトのマークがかわいいので、家族にメモを渡す時に白猫で真似して書いています♪
今度茶猫でも書いてみようっと!
マロン
2016/12/06 19:42
クロネコさん 40周年なんですね!
こんな ねこふんじゃった♪ ちょっとステキでした!
今の時代、クロネコさんは なくてはならないですものね。
マシマロ
2016/12/06 20:01
クロネコさん40周年になるんですね。
本当にクロネコさんは働き者で凄いと思いますよ。
そう言えば、我が家の2ニャンのベッドは今でもクロネコさんのダンボールを愛用してますが結構タフな感じで重宝してますよ〜♪
sabatora nyanya
2016/12/06 21:31
こんばんは^^
クロネコのメンバーズカード作って
ポイント貯めてるのですが、
Kazzy
2016/12/06 21:57
すみません・・途中で送信されちゃいました。
ポイントで中々欲しい物がゲット
出来ません・・・
クロネコじゃなくても、タフィー王子は
素敵ですよ 

レシートレター何て有るのですね!@@
Kazzy
2016/12/06 22:02
これからクロネコさん達が忙しい時期ですね。
できるだけサッサと受け取るようにします。
ひじっ子
2016/12/06 22:39
クロネコにはお世話になってますね
そういえばクロネコさん、密林のお仕事やめるってほんと?
マーシャの乳母や
2016/12/07 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ねこふんじゃった〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる