タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS フットボール型

<<   作成日時 : 2016/12/08 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


タフィーさん

これ見てみ!

画像


なんじゃ?

ラグビーボール??

ダンボール製でフットボール型をしたネコの爪とぎ

画像


おまけに

こんなふうに遊べるんだと

画像


ふん

子供だましだな

オ・ト・ナのボクには幼稚だ

画像


お・・

なにやら楽しそう

タフィーさん楽しそうやで

買ってやろうか?

画像


まあ・・・そこまでいうなら

使ってやってもいいけどな

画像


いや・・・

待てよ・・

画像


これ

無理やないかああ???

画像


ぬか喜びさせやがって!

すんません

大型ネコ用も作ってください!!!

タフィーさん

この爪とぎそのものに似てないか?

フットボール体型やもんな(笑)

http://oftww.com/item/catitem/closecall






https://youtu.be/roUOBx8m9Yc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜面白いツメトギ!でもウチのも入らない・・・かも。入り口12cmって結構小さいですよね。まいこがギリギリ入れるか・・・。
しかもたぶんリビングに置くと結構場所を取りそうですね。うちだと転がるほどのスペースはないかも〜。
でもこういうの面白いなぁ。欲しくなるわ。
みんみん
2016/12/08 06:53
ビデオの飼い主、顔怖いし
猫にしたら迷惑ないたずら。
でも笑える。
どり
2016/12/08 07:25
爪とぎ 楽しそうですね
確かにこれは小さい ピエールも入らないかも(汗)
みるしっぽ
2016/12/08 08:02
おはようございます。
爪とぎも
いろいろあるのですね
これ大きな猫ちゃん無理ですね、
陸&クロ
2016/12/08 08:16
うちも無理です。。。
ハッピーブック
2016/12/08 11:16
昔茶とらを飼っていた時には爪とぎにいろいろバリエーションが増えるとは思っていませんでした☆
どんどん猫も人間も楽しめるものが出てきていいですね♪
マロン
2016/12/08 13:19
楽しそうですね〜!
シーニーは入れるかしらぁ?
それにしても 全体を見ると大きい…?
マシマロ
2016/12/08 15:34
タフィー王子様^^
今日も可愛らしいお姿ですね(^_-)-☆
うちのヨナもこの爪とぎには小さすぎて
入れません〜〜^^;
peko
2016/12/08 18:02
こんばんは^^
こんな面白い形の爪とぎが有るのですね!@@
でもタフィー君、残念・・・
LLサイズが有るといいのにね〜〜〜
Kazzy
2016/12/08 21:25
これはユニークで面白い爪とぎですね〜
ラグビーボール型だから転がり方も面白いかも〜♪
あ!でも我が家の巨大猫だと絶対無理だな
sabatora nyanya
2016/12/08 22:00
外側じゃなくて、中に入って爪研ぎですか〜面白いですね
マーシャは入れそうだけど、ビビリだから入ってくれるかな?
マーシャの乳母や
2016/12/08 23:19
せっかく面白そうな爪とぎなのに。
タフィー104さん、王子のために注文してあげてくださいよ、特大を(笑)
ひじっ子
2016/12/09 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

フットボール型 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる