タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャろう!

<<   作成日時 : 2016/12/09 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


あったけえ〜

画像


ヌクヌクしとるなあ

冬は

日向ぼっこに限るよ


画像


今年流行ったパクチー

ペヤングも参戦ですう

「ペヤング パクチーMAX やきそば」

一口食べただけでもパクチーの味が口の中いっぱいに広がるんだそうで

オサレ女子のみなさん

どうっすか?


画像


しかしそんなものでは終わらない!

やきそば×チョコレート〜〜〜〜

「ペヤング チョコレートやきそば ギリ」

原材料名には「油揚げめん(小麦粉、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)

添付調味料(チョコレートベース)

かやく(クルトン、イチゴ加工品)」

ってことは焼きそばの麺に、チョコかけるってことだよなあ???

バレンタインを視野に入れたネーミングですね(笑)

画像


玄関さいこ〜

夏も冬も

玄関ってネコには居心地ええんやなあ


画像


ネコ向けかぶりものシリーズの最新作。

「かわいい かわいい ねこうさぎちゃん」が12月13日発売

ラインナップは、「ホワイト」「ブラック」「ピンク」「ブルー」「ブラウン」の全5種

ガチャりますか!!

http://kitan.jp/products/nekousagi

画像


ボクは

被らないからな!

え・・・

せっかくガチャろうと思ったのにいい

頭はちっこいから、これだけは標準でも入るのになあ





https://youtu.be/xKt7abkM0dg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎちゃん 可愛い〜
王子 小顔なんですね
ピエールは 以前の猫泥棒は 小さめでしたよ
顔でかいのかもしれません(汗)
みるしっぽ
2016/12/09 06:36
確か一平ちゃんもチョコ味とかショートケーキ味とか出してましたよね。ぺヤングもチョコか〜。これはちょっと試す勇気が無いわ。
みんみん
2016/12/09 06:56
ビデオで見ると簡単そうに見えるけど
たぶん、何も作れないな私。
生来の不器用ですから・・・
手作りおもちゃ良いな。
どり
2016/12/09 07:30
う〜〜ん、これは楽しい
いろいろ作りたくニャってたーーー
pmarin
2016/12/09 08:15
チョコ味、そういえばショートケーキ味というのもありましたね。焼きそばもどこに向かっているのでしょう…
きっちゃん♪
2016/12/09 12:14
え?王子かぶんないのぉ
いや あれだダチョウ倶楽部のパターンやなっ(笑)
そら
2016/12/09 13:16
年賀状用に、犬猫の酉か正月飾りのかぶり物でも探そうかと思ってますが、我が猫犬はおとなしくかぶってくれるかが疑問です〜
日向ぼっこが一番ですね〜
たぁくんママ
2016/12/09 15:17
うさちゃんの被り物^^
可愛いですね〜〜
ヨナにはきっと小さいかも〜^^;
タフィー王子様^^
玄関マットがお好きなんですね(^_-)-☆
頭の後ろから撮ったお耳が可愛いです〜〜^^
ぺこ
2016/12/09 15:53
ペヤングチョコレート味の方がまだ救われそうですよ〜(^^;
ジーンズに詰め物なら私にも出来そうなのでやってみま〜す。
ひぽたん。
2016/12/09 17:34
焼きそばは、焼きそば味に限る。
義理チョコ味の焼きそばって嫌がらせ?
うさぎの被り物、かわい〜、ほし〜。
トラちゃんに似合うかも(笑)
ひじっ子
2016/12/09 22:58
焼きそばの味もいろいろありますね☆
タフィー王子かぶりものから逃げられるかな?
マロン
2016/12/09 23:47
うさ耳、被らせたいなぁ〜 絶対無理だろうけど(汗
王子のうさ耳期待してますよ〜
ニャングッズのDIY、色々考えますね
ダンボールを丸くして爪研ぎは意外と簡単ですよ(評判もいいです)

って、、、、あれ? これ9日の記事
おっちゃんさん、どうしました?!風邪で寝込んでる???
マーシャの乳母や
2016/12/10 09:32
うさ耳欲しい!!
でも、うちの近所では見かけない〜!!(泣)
(ゆ)
2016/12/12 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ガチャろう! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる