タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS とっくに?

<<   作成日時 : 2017/01/09 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


成人式か

懐かしいな

画像


ハッピーターン FOR YOU

ハート型のハッピーターンだけが詰まったバレンタイン向けの商品だそうな

♡が出るとラッキーって言ってるやつだよね

画像


パッケージのカラーはピンクだけじゃなくブルー、イエローの3パターン

ハッピーターンも色んなバージョン

だすもんだねえ

画像


お前

成人式やってないやないか?

え・・・そうだっけ?

まだ12才やで

画像


まあ、ニンゲンに直せば成人式終わってるな


そうか・・・まだだったか

画像


しっかりおっさんやけどな

うるさい!

まだ若モンじゃ!


成人式またも、いろんな揉め事起きてますねえ

成人式やるのも、税金なんだから

もうちょっと大人になって欲しいものです

一部が目立ってるだけなんだけど



https://youtu.be/3rrw1PFFJ4A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコにとっての20歳は成人のお祝いというよりご長寿のお祝いですね〜。そういうお祝いができるように頑張ろう!
成人式の揉め事はまぁ毎年のことですね。殆どの人がきちんと参加しているんですが、テレビとかでは不真面目な部分が取り上げられますからねぇ。
みんみん
2017/01/09 08:51
成人式 私が成人を迎えたあたりから 荒れる成人式みたいな報道が多くなったような気がします
地元は そんなやつ居なかったけど ほかの地域は凄いな(汗)って思ってニュースを観ていましたね
みるしっぽ
2017/01/09 09:14
ニャンズは元気で20歳は目標ですねー!
こちらは雨も上がりましたー
boogie
2017/01/09 09:52
ハッピーターン、今度は形でバージョン変えてきたんですね〜
きっちゃん♪
2017/01/09 11:04
ハッピーターンは ハート型ですか!
美味しいけど 止まらなくなるし マンモスカロリーなんですよねぇ(苦笑)
成人式 なんで 荒れるのか?
よく分からないですよねぇ
マシマロ
2017/01/09 11:16
わ☆これはほしい♪w
個人的には成人式なんて必要ないと思ってる一人^^;選挙権あっても選挙に行かない、税金も払わないなんて大人とは言えないよ。同居してても自分で食い扶持くらいは家に入れる子、どれくらいいるのやら・・・厳しいかなあ^^;w
ありんこ
2017/01/09 12:32
ハッピーターン美味しいよね
あの手、この手 ハート形
うん〜いいかも^0^
20歳ね〜
うちの老ニャン21歳の年に突入ですニャ
長寿 長寿。。。
でも最近は側で見てるのが切なくなりますよ
black
2017/01/09 14:06
近くのイオンでは先週末からバレンタインのチョコを並べていました。
そんな季節なんですね〜。
ペットもご長寿時代に。
迎えいれる時は、自分たちが最後までお世話ができるか、よく考えないといけないですね。
動画のわんにゃん、しっかり者のお姉ちゃんにゃんこに、やんちゃな弟わんこって感じです( *´艸`)
猫ねこネコ
2017/01/09 15:45
朝のワイドショーで、ド派手な衣装や頭髪〜
荒れた式の様子が紹介されて〜
なんかうんざりって感じでした〜
花魁姿の彼女、花魁の意味は判ってなかったみたい〜
すごいお金もかけてて、おばちゃんはあきれ返るばかり〜
たぁくんママ
2017/01/09 16:05
ハッピーターン ハート型可愛いですね
みんなで食べたくなりますね(=^・^=)

成人式かぁ はるか昔だわ^^;
ニャンコ20歳の成人式 お祝いしたいですね!!
長生きしてもらわなくっちゃ^^
ユキんこ
2017/01/09 16:23
ハッピーターンいろいろ出しますね〜
成人式…出ませんでした。何で出なかったのは忘れてしまいました。そんな昔の話…
かるち
2017/01/09 18:29
ニャンコの成人って何歳なんだろうって考えちゃいましたが…タフィーくんも既に立派な大人だし若い新成人よりしっかりしているのニャ〜♪
これからバレンタインデーの季節ですしハッピーターンもハート型をいち早く出したんですね。
sabatora nyanya
2017/01/09 18:57
人間年齢の20歳は、超えたけど
お互い猫年齢の20歳をお祝いしたいですよね
そら
2017/01/09 19:50
ワルサする連中はほんの一握りなんですけどね、報道で取り上げられるもんだからそればかり目立って。
まあ20年経って自分のやったことがいかに恥ずかしかったか思い知るでしょう。
タフィーくん、軽く20歳まで行くんじゃない?(^^;
草凪みかん
2017/01/09 20:41
ハート型のハッピーターン
自分で食べたいです(笑)

タフィー君は今度中学生だもんね^^
成人式は豪華に祝って貰おうね♪
しげりん
2017/01/09 20:42
成人者全員が大人の自覚をもってほしいです!
テレビで報道されているほどではないものの、私の住んでいるところでも一部新成人がバイクで騒いだり、袴姿でオープンカーに乗ったりしていたようで、成人式=目立つことになるのは不思議です
マロン
2017/01/09 22:05
こんばんは^^
タフィー君は12才になったのね!
まだまだおっさんじゃなくて、
王子様だよね〜〜〜
メイは1月3日で8才になりました^^
人間の成人式、色々有ったようですが、
大部分は真面目な若者達だと信じたいです!

ハート型のハッピーターン、考え
ますね〜〜
Kazzy
2017/01/09 22:14
マスコミが成人式を取り上げると余計に調子に乗る感じですね。
その日だけは成人扱いで、送検してあげましょう。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/01/10 11:46
毎年、一部の新成人が目立ちますね。
麻生太郎氏が「犯罪を犯すと名前が出るのが成人」って言ってたのがウケた(笑)
ひじっ子
2017/01/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

とっくに? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる