タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やめられない 止まらない

<<   作成日時 : 2017/01/10 06:32   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


あの

でかい袋のかりかりを買ってから

食欲が止まらない@@



画像


「ちびまる子“にゃん”」ドーナツ

フロレスタとまるちゃんのコラボだけど

猫人気に乗っかったか

猫にふんしたまる子たちのドーナツ

1月13日(金)〜1月31日(火)の期間限定での発売

約6日間ごとにキャラクターが変わります。

画像


1月13日〜18日 まるにゃん と たまにゃん

1月19日〜24日 まるにゃん と 丸尾にゃん

1月25日〜31日 まるにゃん と 野口にゃん


あ・・・浜松のフロレスタで販売してない@@

http://www.nature-doughnuts.jp/news/2017010601.htm

画像


なぜか・・?

直虎ちゃんやってたからか??

出世ドーナッツなるもの販売してました

なんたって地元期待の大河ドラマだもんね

日曜はパブリックビューイングまでやってたし

大河ドラマ館までできちゃった

天浜線に乗るんやな

龍潭寺は必見の場所

もし、行かれる方はここは外さずに!!

http://florestahs.hamazo.tv/

http://hamamatsu-daisuki.net/naotora/ticket/

画像


なんで

もっと早く買ってくれなかったんだ?

だって、見つからなかったんや

これだって、探したんじゃ

画像


今までの分も

食わないと!

だから、倍にしてくれ!


いいことにシーバとか食わなくても満足してます

ひょっひょっひょ

経済的やあ(笑)




https://youtu.be/BzA-TMK6IuM


画像


にゃんとこの

ちびまる子にゃん

去年キディランドともコラボしてたんにゃあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん、わざわざネコとコラボしなくても良いのに〜。
大河ドラマの舞台になるとやっぱり観光客が増えるんでしょうね。
みんみん
2017/01/10 06:53
大河ドラマで 地元は盛り上がってるんですね
観光客が増えそうですね
うちの周りは 大河ドラマで観光地になりそうな場所がないなぁ・・・
実家のあたりなら 鎌倉時代の武士の墓あるけど 地元の人は知ってるけど かなりマイナー武士だし 大河ドラマとは縁がなさそうです
みるしっぽ
2017/01/10 07:56
おはようございます。
動画で猫ちゃんたち
ストーブの火をみて何を思ってるのか?
白いわんちゃん待ってました
とばかり(笑)
陸&クロ
2017/01/10 09:37
直虎は浜松だぁ〜と思いながら見ましたよ。
天浜線も一度乗ってみたい。プチ乗り鉄なもんで…
かるち
2017/01/10 09:57
まるちゃんカワイイですねー!!よくできてる。ミスドかと思ったら違うんですね〜。
boogie
2017/01/10 12:53
フロレスタ、同級生がオーナーって最近知りました
きっちゃん♪
2017/01/10 15:49
大河ドラマブームですね!
経済効果 ありそうですよね
ドーナツ 可愛いですね
近くにはなさそうです…(苦笑)
マシマロ
2017/01/10 19:55
タフィー君、食欲あるのはいい事だけど
食べ過ぎには注意だよ〜^^

やっぱり大河の舞台になると
観光効果抜群ですよね!
しげりん
2017/01/10 20:37
ニャンコのドーナッツ、
買ったこと有ります(^-^)どれも可愛らしいから
迷いました。まるちゃんシリーズとは
また凝ってますね。

久兵衛はサイトから各店のページへ行くと、
お品書きの下にお土産のメニューもあって、
各店、メニューと金額が多少違ってま〜す。
らいむ
2017/01/10 20:44
フロレスタの猫ドーナツ^^
こちらで知って去年お取り寄せして
食べましたがとっても美味しかったです(^_-)-☆
有難うございました。
peko
2017/01/10 22:01
タフィー王子食欲旺盛なのはいいことですね♪
ちびまる子にゃんかわいい
マロン
2017/01/10 22:26
ドーナツ、可愛いけど美味しそうには見えないなぁ。
ひじっ子
2017/01/12 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やめられない 止まらない タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる