タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まよまよまよ

<<   作成日時 : 2017/01/11 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


マヨネーズ

好きですか?

画像


年寄りのおっちゃんには

毒じゃないか?

シツレイなやっちゃなあ

マヨラーのあなたに朗報です

画像


ドミノピザから

マヨネーズ愛する男女に贈るマヨ尽くしピザ

「クワトロ・乙女のマヨネーズ」「クワトロ・漢のマヨネーズ」

画像


クワトロ・乙女のマヨネーズ」は、マヨネーズとたっぷり明太子を混ぜ合わせ

見た目にかわいいピンク色の明太マヨを使ったメニューで、

かわいらしい印象の乙女チックなピンク色だそうで

画像


ピンクのピザか?

画像


大エビやずわい蟹といったシーフードに明太マヨ、

マヨじゃがを明太マヨで包んだり マヨにマヨかよ(笑)

画像


こっちはワイルドに

具材の下にマヨ、トッピングにマヨと、限界までマヨネーズを使い、

通常の約3倍のマヨネーズを使用

具材は

炭火焼きチキテリ、じゃが、カルビ、鳥から!

新発売を記念して、Lサイズが全品50%OFFとなるキャンペーンを実施(1月10日〜1月22日)。

だと

http://www.dominos.jp/topics/170110_a.html

画像


こりゃ

危険極まりないな

いったいカロリーはどうなってんだ?

え・・・おすすめピザ買うと

コカ・コーラ1.5リットルプレゼント?

画像


ええ。。。おまけにいまならアイマスクプレゼント!!

これだけ欲しいかも



大寒波来てるとか

大雪大丈夫か???





https://youtu.be/nYj1eVdI80Q



コジット マヨプッシュ5(1本)
コジット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コジット マヨプッシュ5(1本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなピザがありますね
いつも自宅で作るから 同じ味で 時々 ポストに入る宅配ピザの広告見て こんなのもいいなぁ〜なんて思ったりします
マヨネーズ うちの父が大好きで すぐになくなるから おかしいな・・・と思ってサラダを食べるのを見てたら サラダが見えなくなるほど かけていました(汗)
みるしっぽ
2017/01/11 06:46
大好きですけど
あくまでコラボは野菜とだけかなぁ

じゃがバターに乗せるのサイコー。
らん太郎。
2017/01/11 08:57
マヨネーズは明太子マヨネーズとからしマヨネーズとあるとすぐなくなってしまいます。
私が20才前の時、パンに塗るのが流行ってましたが
わたしはほとんどしなかったです。
次男は明太子入り好き。マヨラ一まではいかないけど。
ヒ ロ
2017/01/11 09:21
マヨネーズといえばポテトサラダで食べるのが好きですが、ピザはこんなにマヨネーズじゃなくてもいいです☆
大寒波は心配ですが猫と一緒の方々は温まっていいなぁ(^^♪
マロン
2017/01/11 11:03
お正月にピザーラでシンプルなマルゲリータ食べました。年取るとマヨは辛いかな?でも食べれると思います。注文してみようかな?
かるち
2017/01/11 11:44
マヨネーズではなくレッシングが多いです。
お好み焼きやたこ焼きも少量です。
無しでもいいぐらいです。
最近、炒め物に使うようになりましたけど…
きっちゃん♪
2017/01/11 12:50
うわぁ・・・食べてみたいけど
確実にデぶるなw
寒波が近づくと雪がふるかと気になります(^^;)
そら
2017/01/11 13:58
私もマヨネーズ大好きですが…カロリーが気になって今は低カロリーのマヨネーズを使用してますが、やっぱりお好み焼きと焼きそばは絶対にマヨネーズが無いと物足りないのだ!
sabatora nyanya
2017/01/11 19:40
凄いカロリーですね(汗)
何日 断食すればいいかしら?(笑)
マヨネーズは 好きですけど そこまでじゃないかなぁ?
マシマロ
2017/01/11 19:41
乙女の方はいいけど
漢の方はカロリー高過ぎてヤバそうです^^;
私もアイマスクが欲しい!
特に漢の方(笑)
しげりん
2017/01/11 20:37
動画の猫ちゃんが可愛いですね〜〜
揺れる鈴を見ていてウトウト...^^
タフィー王子様はあったかいお部屋で
ぬくぬく^^幸せそうですね(^_-)-☆
peko
2017/01/11 21:42
おお、高カロリー。体に毒ですよ。
ひじっ子
2017/01/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まよまよまよ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる