タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうものです

<<   作成日時 : 2017/01/13 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


あ・・・

こんにちは

画像


HOW DO YOU DO!

画像


猫名刺が登場しました

57種類のイラストと8種類のフォントから好きなものを選び、

自分やペットの名前と組み合わせることができる

画像


“人物用”には名前・ローマ字名・携帯電話番号・SNSのアカウント

画像


“ペット用”には猫の写真・好きな食べもの・嫌いな食べもの・

飼い主さんの情報を入れることができるそうです


http://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/nekomeishi/

画像


わたくし

こういう者です

画像


よろしくね

で・・・

あとはどこに配る?

うちから出ないくせに?

画像


タリーズコーヒーから雪だるま登場

「タリーズスノーマンラテ」「タリーズスノーマンアフォガート」が1月11日より期間限定で販売

タリーズスノーマンラテは、ホワイトチョコを加えたカフェラテに、

ホイップとチョコソース、雪だるまに見立てたマシュマロをトッピング

見た目ばっちりっす




https://youtu.be/xYHjFwxWY4c

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーさんスタンプほしい〜
雪だるま甘そう…
かるち
2017/01/13 08:51
わたしも夕フィーさんのほしい。

タリーズってここら田舎にはありません( ω-、)
ヒロ
2017/01/13 09:08
まるい名刺をもらったら強く印象に残りそうですね♪
とてもかわいくていいと思います
マロン
2017/01/13 16:39
猫名刺^^かわいいですね^^
タフィー王子様の名刺^^いただきたいです(^_-)-☆
タリーズコーヒーの雪だるまも可愛いですね(^_-)-☆
peko
2017/01/13 17:18
名刺 かわいいですね〜
ペット用は 配るところないなぁ
いろんなところに配ってたら 親バカになっちゃう(汗)
みるしっぽ
2017/01/13 18:09
名刺 可愛いですね!
タフィーさんの 欲しいです!
スタバの雪だるま 可愛いですね〜
チョコじゃなければなぁ
マシマロ
2017/01/13 19:33
タフィー君の名刺可愛い〜♡
すっごく欲しいです!
配らなくても見てニヤニヤするのもいいかも^^
しげりん
2017/01/13 20:49
猫名刺、可愛いですね!

タリーズコーヒーの雪だるま、気になります〜
きっちゃん♪
2017/01/13 21:29
オジリナルのニャンコ名刺が出来上がるって良いですね〜♪
タフィーくんの名刺も凄く可愛いし私も一枚欲しくなりましたよ
タリーズコーヒーの雪だるまさん凄く可愛くて飲む時は何処から飲めばいいのか悩みそうですね。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/01/13 21:30
ニャンコにハンコと名刺って(笑)
しかも名刺、丸い。かわい〜
ひじっ子
2017/01/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こういうものです タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる