タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Win-Win

<<   作成日時 : 2017/01/14 08:37   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

サムイね

画像


大寒波到来

画像


今日はセンター試験なのに

だいじょうぶかなあ


画像


コレ持っていけば

バッチリだよ

アンキパン

画像


「ドラえもん」に登場するひみつ道具をモチーフにした食器セット

1月13日より郵便局ネットショップで先行販売!

一般発売は3月1日。

ラインナップは、

四次元ポケットセット 3000円

アンキパン皿セット  2500円

ウソ800をかたどったお皿とマグカップや小皿などをセット 3000円

お得な“おまとめセット”もあるそうで7000円

ケッコウお高いね(笑)


画像


ボクは専用の暖房機持ってるから

快適だよ

画像


マッサージ機能もついてるしね


画像


ゴクラクゴクラク!

クッション付きで

寒い日はコレに限るよ

お前も湯たんぽみたいやしな

こりゃWin-Win?

画像


今年1番の大寒波!!

さむいいいいいいい

ですが、外の子たちもこのサムさしのげてるかな

と心配になりますが

画像


トルコ、イスタンブールの地に大雪が見舞われた日。

寒さに凍える野良猫や野良犬のためにショッピングモールが開放

さすが猫と共存する街とも言われる大の猫好き、動物好きの街イスタンブール

みんなヌクヌクです





https://youtu.be/wU6RZEZGEpM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマさむかった!
お外の子達が心配です
職場付近の子は、近くの方がずっと
お世話されてて自分の敷地内にトイレや
温かいベッドを用意されてて安心ですが・・・

王子は、自走式ゆたんぽですね!
ウチもモカさんが お布団の上からですが
足の間で寝てくれるので 温かいです(^^)
そら
2017/01/14 09:36
そちらは雪は大丈夫ですか?
こんな日は猫抱っこしておうちでヌクヌクに限りますね。
イスタンブールの人たちの優しさが暖かいわ♪
みんみん
2017/01/14 09:42
こんにちは
この冬一番寒い
外猫ちゃん達可哀そうですね
暖を取れれること願てます。
タイフー王子さん
幸せをにゃ〜〜ですね(#^.^#)
陸&クロ
2017/01/14 14:23
晴れていても空気が冷たいですが、ちょっと外出したらサバとらしろさんがすたすたお散歩していて癒されました
タフィー王子も幸せそうで何よりです
マロン
2017/01/14 15:55
寒いですね〜
正にWin-Winですね
うちの恵も布団に入ってきますが
腕枕を強要するので困ります
痺れちゃうんですよね・・・^_^;
はな♪
2017/01/14 16:27
こちらも 寒いです
雪はまだ降っていないみたいだけど 黒い雲が見えます
ドラえもんグッズ 結構 いいお値段ですね
みるしっぽ
2017/01/14 16:34
寒いですね〜!
車の屋根が凍ってましたよ
タフィーさんは ぬくぬくですね!
ドラえもんグッズ ちょっと手が出ないですねぇ
マシマロ
2017/01/14 18:04
この冬初めてダウンを着ました。今まではユニクロのウルトラライトダウンでしたけど…
きっちゃん♪
2017/01/14 20:30
タフィーちゃんの気持ちいいお顔が可愛い〜!!
とても幸せそうです。
犬でもネコでも、幸せそうな姿を見ると私も幸せ♪タフィー王子は抱っこ好きでいいな〜。
panana
2017/01/14 22:07
イスタンブールの猫たち、幸せだな〜。
寝床を持たない外猫たちにはこれから試練の毎日が続きます。我が町でもしばらく朝は氷点下の予報…。
草凪みかん
2017/01/14 22:16
マッサージ機能付き暖房機、売れそう。
ひじっ子
2017/01/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

Win-Win タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる