タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS はがあ?

<<   作成日時 : 2017/01/15 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


うひょひょ

画像


あ〜ん

画像


センター試験

始まりましたが

なんと日本史の問題に

鬼太郎に登場する新ぬりかべと新ぬらりひょん

妖怪ウォッチに登場するムダヅカイとロボニャンのイラストと説明を掲載し、

バブル経済や産業の空洞化など、妖怪が登場した時代背景について選ばせるものが!

これも時代ですよねえ

まさか妖怪ウオッチとは

画像


あがががあ

画像


テレビ東京がまたも

すごいドラマです

「バイプレイヤーズ」

一つ屋根の下、50代以上の名脇役俳優たちが、シェアハウス生活

おじさんたちの「テラスハウス」。

登場人物はイコール本人。

ドキュメンタリ―ではないとのことですが

カナリ近い性格?

画像


心配症な男:遠藤憲一

思い込みと気遣いが激しく、やや頼りないリーダー:大杉漣

自由な宇宙人のような男:田口トモロヲ

人情に熱い下町“漢”だが、超がつくほどの小心者:寺島進

何事にも文句を言わない、和を尊ぶ我慢と謙虚の人:松重豊

人懐っこく皆に愛され、良い人過ぎて罪作りな男:光石研

もうそれだけで

面白そうなんだが

コッチじゃ放送してない

残念〜〜〜

テレ東やるなあ

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

画像


このやろおおお〜

画像


はががあ〜

タフィーさん

ちょっと無理やで・・・


サムイっす

こっちも雪が降りました

初雪やあ

おもったより酷くなかったけど

今日もサムイっす

皆さんだいじょうぶかなあ



https://youtu.be/wlERie8FyAY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子、パン食べたいの?食べるの?
うちの子は年末に、餅を食べましたよ
panana
2017/01/15 10:59
タフィーさん 食べられましたか?
おもしろそうなドラマですね
見られるかなぁ?
センター試験 時代なんですねぇ
マシマロ
2017/01/15 11:04
タフィーちゃん、何をそんなに一生懸命かじってるのかな?
こちらもうっすらですが積雪があり、現在(11時53分)は舞っています。
でもこれ以上積もらないなあ。
ねーこ
2017/01/15 11:52
タフィー王子かわいいです
ねこ検定の学習中に猫は甘みを感じないと知り、少し意外でしたがいろいろ思い返してなるほどと思いました!
タフィー王子がかじっている袋にはどんなパンが入っているのかな?
マロン
2017/01/15 11:52
センター試験 いろんな問題が出るんですね
テレ東 結構 面白いドラマと番組 ありますよね
みるしっぽ
2017/01/15 11:55
へ〜!センター試験も面白い問題が出るんですね。
単なる記憶力だけではなく考えさせる問題があっていいですね〜。
面白そうなドラマですね。結構ハマりそう。こっちでも放送するのかなぁ。
みんみん
2017/01/15 13:59
こちらもほんの少し積もりました。雪より風が強いです。

面白そうなドラマですね〜
きっちゃん♪
2017/01/15 14:54
テレ東の深夜のドラマは面白いですよ。
雪でセンター試験大変そうですね。
かるち
2017/01/15 18:53
こちらも少し積もりました。
寒いですね(ーー;)

面白そうなドラマ!!濃い(笑)!!
ユキんこ
2017/01/15 21:05
タフィー王子様^^
可愛いお顔で何をなさってるのかしら〜(^_-)-☆
おせんべいの袋かしら?
ぺこ
2017/01/15 21:58
センター試験の日ってなんでこんなに雪が降るのか不思議ですが…此方は天気予報が完全に外れて雪は全く降らず何時もと同じでしたよ。(^◇^;)
しかしセンター試験で鬼太郎に登場するキャラクターが問題に出てくるって…本当にこれも今の時代だな〜って実感しちゃいました。
バイプレイヤーズ面白そうですね〜♪
これは見なくては〜!
sabatora nyanya
2017/01/15 21:59
王子はパンを食べられたのかな?
ひじっ子
2017/01/15 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

はがあ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる