タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 身に覚え

<<   作成日時 : 2017/01/16 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


なんだよ

眠そうだな

だれのせいだと思ってるんや?

画像


ねこぎきが悪いな

猫のせいにするのか?

画像


保護猫カフェ「ネコリパブリック」がクラウドファンディング実施中

大阪ネコビルを改装だそうで

同店の1階入り口に新たな保護猫スペースを作るというもの。

保護猫たちが道行く人を出迎える設計となっており、

保護猫カフェの存在をPRし、

気軽に保護猫カフェを訪れるきっかけになることを目指しているそう

画像


大阪ネコビルのクラウドファンディングが成功して、早、半年

で、譲渡数も増加

メディアに取り上げられて認知されることも大事だもんね

こちらに詳しく



https://kibidango.com/424

画像


えええ・・・

お前にゃわからんだろうなあ

あのいびき

騒音やで、耳元で

画像


身に覚えがないなああ

なんじゃとおおおお


画像


ローソン限定で、「丸永製菓 和もちアイス 〜黒蜜もちときな粉アイス〜」が1月17日発売

クルミを混ぜ込んだきな粉風味のアイスと、黒蜜もちを重ねたカップアイス

ハーゲンダッツの「きなこ黒みつ」も復活するし

新作「ごま胡桃」と併せ2月28日より期間限定で販売だって

和風のモチアイスまだまだブームだね





https://youtu.be/rTY8MAjd3_k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も眠い・・・ししことまいこがベッドを占領する上に、ししこが何度も出入りするからそのたびに起こされる・・・
ネコリパブリック、まだ1度も行ってないわ。今年こそ行こうっと。
みんみん
2017/01/16 06:39
保護猫カフェ いい取り組みですね
猫さんたち 幸せになってくれてるといいなと思いますね
和風のアイス 美味しそうですね
みるしっぽ
2017/01/16 07:16
こんにちは
寒いですね
保護ネコカフェ
いいですね、
猫ちゃんたち一匹でも
幸せをになってほしいですね(^0_0^)
陸&クロ
2017/01/16 12:14
保護猫カフェ、うちも何かしてあげたいと思うのですが…ぽちゃ子との相性を考えると…みんな幸せになってほしいです。
かるち
2017/01/16 12:24
和もちアイスおいしそう♪
幸せに暮らせる猫が増えていきますように
マロン
2017/01/16 16:51
保護猫カフェ一時の人気で終わらないで
欲しいなぁ・・・
アイス美味しそう♪
ん?王子は、いびきかくんやぁ
そら
2017/01/16 19:56
保護猫カフェで幸せゲットできる子が
いっぱい増えるといいな〜☆

和風アイス大好きです♡
発売日が楽しみだ〜!!
しげりん
2017/01/16 20:34
保護ネコカフェいいアイデアですね
成功して欲しいものです
タフィーくん気持ち良さそうに寝てますね
いびき凄いんですか
black
2017/01/16 21:43
保護ネコカフェ、増えてきましたね
猫カフェ未体験だけど、行くなら保護ネコカフェがいいかも
猫のいびきは癒されま〜す
マーシャの乳母や
2017/01/16 23:53
保護猫カフェ、いいですね。
大分は保護猫を引き取るより、ペットショップで買う方が主流ですが、譲渡会も少しはあるようです。
生き物に対する考え方が遅れてるんですよね。
ひじっ子
2017/01/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

身に覚え タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる