タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS RE!

<<   作成日時 : 2017/01/17 06:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


もう

そんなになるのかあ

画像


「ケチャップにムチュウ!ポケモンキャンペーン2017」

対象商品を買うといろいろピカチュウグッズが当たる
画像


「ねぶくろピカチュウぬいぐるみ」

ピカチュウのぬいぐるみと,ケチャップ容器の形をした着脱可能な「寝袋」がセット

なんかこれかわええ

ねこが被りモンした雰囲気あるなあ


応募専用はがきは,特設サイトからダウンロードが可能っちゅうことです



http://www.kagome.co.jp/campaign/pokemon/

画像


ボクはケチャップなんか

被らないぞ!

画像


「生」

阪神大震災(1995年)の発生から17日で22年

あの日の朝の揺れ

忘れないです

最も大きな被害を受けた神戸市は、

今年度で「災害復旧債」(借金)の返済を終える見通し

長い時が必要でした

画像


震災の国だからこそ

忘れちゃいけないですね

画像


ちゃんと

毎日を大事にしろよ

特に ボクを!

大事にしとるやないけ


そうそう

一昨日の夜

焦げ臭い匂いが辺りに立ち込めた

すぐに消防車のサイレンが・・・

ちょっと離れたとこの焼肉店から出荷で全焼

昔からある店なんだけどね

まだ食事の時間に・・お陰でみんな逃げられたから良かったけど

ほんと火事も怖いねえ

皆さんお気をつけを!




https://youtu.be/P1Vs86C5Nzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
当時、京都の実家にいましたが、大きな揺れで目を覚ましたことを覚えています。
地震も火事も万一のときに行動ができるようにしないとねぇ。
みんみん
2017/01/17 07:07
ピカチュウのぬいぐるみ かわいいですね
阪神淡路大震災 もうそんなに経つのか・・・と 私は埼玉に住んでたから 少し揺れを感じたくらいでしたが TVから観た被災の様子は衝撃的で 昨日のことのように思い出します
震災を知らない世代も増えてきて 忘れないことが大切ですね
みるしっぽ
2017/01/17 07:21
おはようございます。
神戸大震災朝テレビをみて
何があったのか初めは
理解できませんでした
時間が経つことに被害が大きく
大きな地震だこと分かりました
震災は何時までも忘れないで
行きたいですね。
陸&クロ
2017/01/17 08:20
震災の時、ファミレスで一晩過ごし、自宅に帰ってテレビを見たら大変な事になっていたのを思いだします。ホントに忘れてはいけないですね。
かるち
2017/01/17 08:55
あれから22年もたったんだぁ
昨日の事のようにハッキリと覚えていますよ。
布団を被ってベッドに張り付くしかできませんでした。
泣き言じゃありませんが
まだまだ防災のしくみができていなかた日本
何もかもが不十分で
特にペットの被災なんて誰も眼中にありませんでした。
避難生活しながらも
猫達のトイレの砂が丁度きれたところだったので
手に入れるのに大変でした。
もちろん獣医さんに何日も行けないというか
県をまたがなければ連れていけなかったし
やっぱり、泣き言だったですわぁ
我々のことはどうでもなりましたが
猫達の事は声に出していえませんでした。
あれから、猫達の食料、トイレの在庫は大量に必須です。
だっちゅ
2017/01/17 15:12
あの年に生まれた子が
順当にいけば大学を卒業する年齢になったということですよね。
あの震災以降、災害について
いろいろ見直されてきたことが多いですよね。
今一度いつ起きるかわからない災害に
しっかり備えないとなと思いました。

*そういえば昨日の「鶴瓶の家族に乾杯」
 おっちゃん地域でしたね〜♪
あんずミャミャ
2017/01/17 17:36
ピカチュウのケチャップ寝袋可愛いですね〜
今日で阪神淡路大震災から22年と言う事ですが…本当にあの時の出来事は今でも脳裏によぎりますよ。
此方は震度4でしたが急いでテレビを付けた時阪神高速の橋脚が倒れた映像を見て言葉を失いました。
これから此方も南海地震が何時発生しても不思議では無いし気を付けないとニャ!
sabatora nyanya
2017/01/17 18:58
あれから22年・・・早いなぁ
青年部でボランティアに参加したのですが
あの光景は、忘れられませんね
そら
2017/01/17 21:30
あらからもう22年も経つんですね。
仕事先のテレビに映し出される光景にただただ驚いていた記憶があります。
あれから大きな災害が多くてホントに怖いです。
ノア
2017/01/17 23:26
あの縦揺れは大阪でも凄かったです。でも、被害は神戸と全然違いました…
きっちゃん♪
2017/01/18 05:48
ねぶくろピカチュウぬいぐるみがかわいいですね
阪神淡路大震災の日はいろんな意味で忘れられません!
マロン
2017/01/18 17:15
ケチャップでピカチュウもらえる〜。
良い情報をありがとうございます。
ひじっ子
2017/01/20 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

RE! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる