タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS HADAKAの王子さま

<<   作成日時 : 2017/01/18 06:32   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


う〜ん

やっぱライバルって大事やな

ライバル?

画像


きのこたけのこ戦争

ホンマになった?

「きのこの山」と「たけのこの里」をモチーフとした立体型オセロ

「きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3」

画像


ほぼ原寸大の大きさだそうで

代替えで本物使えるかも

http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/2186/

画像


お前は一人っ子やからなあ

ライバルおらんで

のんびりしすぎや

だっちゅさんとこみたいに、ライバルおッた方がええかな

ボクの最近のライバルは

画像


にゃんごすたー

名前:にゃんごすたー
年齢:7歳
出身:青森県黒石市
身長:170cmくらい
体重:りんごの木箱3個分
血液型:サンフジ型
特技:ドラムとダッシュ!
職業:ゆるキャラ

飼い主が飼っていた白猫が亡くなったそうで

その後に火葬した遺灰をりんご畑に撒いた

何年か経過してりんごが実り猫の部分が出てきたというエピソード

なにが凄いって

ドラムテク

Xジャンプの紅を凄い勢いで叩く

ついにyoshikiの前でも



https://youtu.be/nh-v3sNUb0s


こらふなっしー超えたな

タフィーさんじゃなくってふなっしーのライバルやで

画像


ボクにはライバルなんて

いないってことさ

それじゃ裸の王子様やで(笑)





https://youtu.be/i4MT0iWQG9Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんごスター 大物の予感ね〜

わが家猫たちは毎日バトルだよ〜
でも悪さするときは連係プレーだっけたち悪い。。。
まるおお
2017/01/18 10:52
にゃんごスター初めて見ました!ドラムとはね〜新種のゆるキャラあですね〜
boogie
2017/01/18 11:37
こんにちは
にゃんごスターさんの
ドラムテレビでやってました
素晴らしドラマ
陸&クロ
2017/01/18 14:45
きのこの山VSたけのこの里のオセロゲームいいですね♪
絶対きのこの山を勝たせたい
マロン
2017/01/18 17:19
タフィー王子様^^
抱っこしていただいて幸せなお顔ですね^^
そうそうタフィー王子様にはライバルはいませんね(^_-)-☆
世界で一番素敵な猫王子様ですね!!
peko
2017/01/18 17:46
きのこ たけのこ 美味しそうって思ったら おもちゃなんですね
私は たけのこ派です
みるしっぽ
2017/01/18 22:03
人間ならライバルがいた方が勉強も運動も進歩するから良いけどニャンコにはライバルなんていない方がイイよ。
ライバルなんてストレスだからね。
ひじっ子
2017/01/20 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

HADAKAの王子さま タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる