タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンから産まれた・・・

<<   作成日時 : 2017/01/19 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


にゃ・・・

画像


にゃんだって

画像


これがプリンだって??

そんなバナナ!

画像


プリンに似てるだけじゃないか!



画像


ひょおお

ええええ

なかにまるごとプリンが

プリンをイメージした生地の中に、プリンが“丸ごと”入ったスイーツまん

ミニストップから1/20〜発売

期間限定だそう

画像


桃太郎みたいやな(笑)

画像


マトリョーシカ?

画像


エッグタルトみたいな?

アツアツのパンプディングみたいな?

こりゃうまそおおおお〜〜〜

画像


タフィーの中にタフィーが居る!

みたいなもんやな

なんだそりゃ・・・





https://youtu.be/QrhtHxltEtM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
丸ごとプリンが入っているのか!これはスゴイ!子供が考えたような夢のパンだねぇ。
みんみん
2017/01/19 07:03
おはようございます。
丸ごとプリン〜〜プリンですね
アイデアすごいですね
(^0_0^)
陸&クロ
2017/01/19 07:28
ミニップのわが町進出を強く望むっ!!
まるおお
2017/01/19 09:09
中身がプリン、美味しそうです。
また子供が買ってきてくれると期待してよ〜っと(^ω^)
ヒ口
2017/01/19 09:17
えええ!何コレw
食べるのに勇気いるわぁ(笑
まずは、パカッてわってプリン出したいっ
そら
2017/01/19 15:44
これ食べてみたいです(^_-)-☆
美味しそうです!!
peko
2017/01/19 18:38
こんばんは。
ミニストップもいろいろなアイデア出しますね。
おいしそうですね。
私、ミニストップのスイーツ大好きです。
つぶたん
2017/01/19 18:47
ミニストップ…動線にないんですよね〜
食べてみたいけど、カロリーも高そうですね。
かるち
2017/01/19 18:50
プリンパン 甘そうですね
綺麗な状態でプリンが入ってるのかな?
割ってみたら ドロドロ・・・クリームパンと変わらない・・・とかないよね(汗)
みるしっぽ
2017/01/19 18:52
明日から期間限定ですか!食べてみたい(^^♪
マロン
2017/01/19 19:39
プリンのプリン、美味しそう〜!
ミニストップのプリンは美味しいから期待大です^^
早く食べたいな〜♪
しげりん
2017/01/19 19:42
一瞬変わった形のプリンだな?って思ってたら中に丸ごとプリンが入ってましたか
このアイデアを考えられた方は凄い発想ですがタフィーくんの言う通り桃太郎ですニャ
sabatora nyanya
2017/01/19 20:34
明日発売か・・・いかねば!w
ありんこ
2017/01/19 20:40
とりあえずどんなものか買ってみなくては!
もちろん真っ二つに割ってみるよ〜
マーシャの乳母や
2017/01/19 23:06
期間限定並んで忘れないうちに試したいですーもう発売してるんですね〜売り切れとかかな?
boogie
2017/01/20 21:45
プリンはお皿に乗せてプルプル食べたい。
ひじっ子
2017/01/20 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

プリンから産まれた・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる