タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべりなしっぽ

<<   作成日時 : 2017/01/20 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


おい!

ハラ減ったぞ

画像


まったく

気が利かないおっちゃんだな

画像


いちごの季節

お菓子業界はいちごたけなわですねえ

画像


なんでもかんでも

イチゴ味

画像


あ・・・ゴーフルかと思いきや

炭酸せんべいやん?

関西っぽい

七尾製菓って

ほほほ

画像


パピロ作ってるとこだ

納得〜

http://www.nanaoseika.co.jp/

画像


そんなこたあ 関係ないぞ

早くしろ

画像


尻尾が物語る・・・

今日のタイトルは・・・マクさんとこのパクリです(笑)



https://youtu.be/TWvPuOJW1TQ


なるへそ


日本伝統楽器が・・・

へええええ



https://youtu.be/Idw8PHP4yCw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パピロ 懐かしい
最近 見ないですね
ちょっと食べたくなりました
みるしっぽ
2017/01/20 06:55
おはようございます。
クロ君尻尾短いから
怒るとふくらみ
興味あると尻尾をグルグル
怖いと尻尾下に(笑)
陸&クロ
2017/01/20 07:11
世の中なんでもイチゴ味
言えてるー

夜店の焼きそば、一平ちゃん
“ショートケーキ味
あれにはビックリしました”
らん太郎。
2017/01/20 11:35
パピロって見たことがないお菓子です!
PPAPのアレンジはいろいろ見かけますが、和風になるとかっこいいと思います
マロン
2017/01/20 11:49
今!コメ入れたのに弾かれちゃった!
ゴーフル化と想った!
炭酸せんべい?どっちも食べてみたいな〜!
和楽器のPPAP!だいぶ前に動画で見て笑ってしまった!^^
ピコさん!まだまだTVにも出てて!いつまで続くの?次はナニ?って感じですね〜^^
サバ
2017/01/20 16:56
ネコのしっぽっておしゃべりですよね(笑)

今、ファミレスとか行っても
いちごスイーツがいっぱいですよね。
いちご大好きだから嬉しいです♡
炭酸せんべいって言うと宝塚観劇の時
よく買っていました^^
しげりん
2017/01/20 20:12
炭酸せんべいやぁ〜
なるほどゴーフルよりええかもっ♪
パピロおいしいんよねぇ〜
おしゃべりなしっぽ マクさんかと思った!
そら
2017/01/20 20:16
今日のタフィー王子様も可愛いですね(^_-)-☆
動画が面白いです〜!!
ぺこ
2017/01/20 21:54
毎朝、玄関を開けるとみかんちゃんが尻尾をピンと立てて駆け寄ってきます。
よっぽど嬉しいんですね。
食べ終わるとまたピンと立てて、ごちそうさまって言ってるみたいです(笑)
ノア
2017/01/20 22:33
ウチのきいろは婆ちゃんと散歩する時シッポ立ててます。
トラちゃんも隣のご夫婦と散歩する時シッポ立てて付いて行きます。ちくわを貰いながら(笑)
ひじっ子
2017/01/20 22:54
おしゃべりな、タフィー王子のシッポ!!(笑)
しっぽを見ていれば猫の今の気持ちがよくわかりますよね。
モモは名前を呼ばれてご機嫌なときは、シッポをブルブルっと細かく震わせて返事をします。
か〜わいいのです(^-^)
マク
2017/01/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おしゃべりなしっぽ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる