タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS カブト脱いだぞ

<<   作成日時 : 2017/01/23 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


にゃんだって

画像


こんなディナショーがあるんだねえ

つば九郎xドアラxマー君

つば九郎xドアラはクリスマスショーもやってたか

選手より人気あるもんな(笑)

画像


こんなことが話題になってました

ミミズクをかたどったという兜

じつは猫じゃね?

野口哲也さんという美術作家

画像


画像


こりゃやっぱ猫やん?

画像


この方

こんな絵も書いてます

これぞ猫侍

http://blog.livedoor.jp/montagne104/archives/1968157.html

https://ja-jp.facebook.com/tetsuya.noguchi.art/

画像


やっぱり、昔から

猫好きなんだよ、日本人

猫かぶりはココから来たか?(笑)

画像


そういや

猫侍の次は

猫忍やってますね

こっちは夜中でなかなか見られないんだけど

どうなんだろ?

猫侍ほどやない?

映画もあるみたいだねえ


http://neko-nin.info/
画像


二匹目のドジョウ

じゃなくって

二匹目のネコだね


Source: Clever Cat Efficiently Prepares For Bath by Storyful on Rumble



https://rumble.com/embed/vfafm/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
猫耳兜か〜。昔の武士たちも猫耳兜見て「かわいいでござる〜♪」とか言ってたのかな(笑)
みんみん
2017/01/23 06:56
ディナーショー 人気あるんですね
会話はすべて紙に書いて・・・なのかな?
確かに ミミズクより猫に見えますね
戦いの場のゲン担ぎだったら 猫よりみみずくの方が強そうな気もしますね
みるしっぽ
2017/01/23 07:20
今日もタフィー王子様可愛いですね(^_-)-☆
猫耳カブト被ったら戦も無くなって
平和になるかも^^
動画の猫さんも可愛いですね(^_-)-☆
peko
2017/01/23 07:25
おはようございます。
猫耳兜可愛い〜
兜を見るといろいろ
飾りがあるのですね(^0_0^)
陸&クロ
2017/01/23 08:35
どっからどぉ〜みても
フクロウやなくて猫耳やぁ
そら
2017/01/23 16:01
こちらでは、「猫忍」は火曜日の午後10時半からです〜
面白さは、「猫侍」の方が上かなと思いますが、猫が出るから見逃せません〜
おっとりして、賢いわ〜
たしか、「金時」という名でしたっけ〜
NHKの大河ドラマで小林薫さんが抱いてた猫も色が良く似てたけど、違う猫でしたね〜
たぁくんママ
2017/01/23 16:55
猫耳に見えますね
猫忍はまだ見ていませんが、こちらでは木曜日の23時からなので、第3話から見てみようかな〜♪
マロン
2017/01/23 16:58
確かにミミズクと言うよりも
ネコに見えますね!
日本人のDNAには猫好きが受け継がれてるのかな〜^^

猫忍?@@知りませんでした^^;
しげりん
2017/01/23 19:36
つば九郎xドアラxマー君のディナーショー一度見てみたいですね〜
確かに選手より知名度も人気もあるもんな〜(^◇^;)
猫耳の兜可愛いですね〜♪ しかも掛け軸がリアルで笑っちゃいましたよ。
猫忍知らなかった!急いで予約録画しちゃいました。
sabatora nyanya
2017/01/23 21:30
拙者の兜はニャンコに候って言うのが恥ずかしかったのかな?
ひじっ子
2017/01/23 21:56
こんばんは^^
タフィー君、久し振りです!
ディナーショーも、色々有るのですね〜〜@@
面白そうですね!

リアル猫侍掛け軸!
猫忍は知りませんでした・・・
Kazzy
2017/01/23 22:20
マスコットから野球に入って行くって
ファンも結構多い
うちなんか、ドアラが一番メジャーだもんなぁ^^
らん太郎。
2017/01/24 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

カブト脱いだぞ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる