タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコの美学

<<   作成日時 : 2017/01/24 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


また

昭和が遠くなったな・・・

画像


松方弘樹さん

亡くなった

画像


仁義なき戦い・・・

菅原文太、高倉健・・・

あとは梅宮たっちゃんだけやないか?

自分の父親も任侠映画が好きだったなあ

あれみて肩で風を切り歩いてるんだよな(笑)

淋しいかぎりです

画像


オトコの美学だな

画像


なによりも

マグロ釣ってたもんね

お前はそれが羨ましかったんか

画像


バナナからレモン

『東京ばな奈ワールド』で

春限定商品「『銀座の春先きレモンケーキ』です。」が1月25日発売

画像


今年もレモンブームかな


またまた大雪

鳥取すごいことになってます

米子道で閉じ込められてるの

だいじょうぶかいなあ・・・




https://youtu.be/sRmvIWHlzBg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
レンモンケーキ^^
可愛くって美味しそうですね!
あれ!何だかタフィー王子様が
レモンケーキに見えて来ましたよ^^;(笑)
peko
2017/01/24 07:17
おはようございます。
本当ですね
また昭和の大物俳優が
寂しくなりますね
男でしたね(^0_0^)
陸&クロ
2017/01/24 07:25
ビックリしました
最近じゃマグロ釣りで柔和な一面も見せてくれにのに。
やくざ映画もすっかり姿を消した昨今
昭和は遠くなりにけり、ですね。
らん太郎。
2017/01/24 07:39
レモンケーキ美味しそうですね。
昨夕Yahoo!で知って松方さん。
びっくりしました。任侠や金さんの印象深いです。
ヒ ロ
2017/01/24 09:42
松方さんといえば、われわれの世代は元気が出るテレビ!どちらかというと面白いおじさんのイメージです。
寂しいですね。
かるち
2017/01/24 12:41
また昭和がひとつ終わりましたね
さびしいなぁ・・・
上でもマグロ釣り楽しんでるんでしょうね

レモンケーキ♪
今年もれもん流行に期待大ですねっ
そら
2017/01/24 12:48
こんにちは♪(*^_^*)

昭和ももしかしたら平成も終わるかも?と寂しく気持ちの中、
泣く赤ちゃんに寄り添い優しい泣く猫ちゃんとにはグッと来ましたね♪(*^_^*)
taltuti
2017/01/24 14:26
銀座の春先レモンケーキがおいしそう♪
松方弘樹さんというと梅宮辰夫さんと一緒の釣りが思い浮かびます!
昭和のスターがどんどんいなくなるのは淋しいです…
マロン
2017/01/24 16:06
赤ちゃんをあやす猫ちゃん。
母猫が子猫を呼ぶときの優しい鳴き声ですね。
こちら愛知県も時折雪が舞っていました。
寒いです。
猫ねこネコ
2017/01/24 17:11
昭和の大物俳優がどんどん亡くなられてますね。
とってもオトコマエ!って感じの俳優さんでしたね。

レモンケーキ美味しそうですね♪
食べたいけど買いに行けないのが残念><
しげりん
2017/01/24 20:26
松方弘樹さん 任侠映画のイメージっていうよりも 子供の頃やってた釣り番組のイメージの方が強いですね
なかなか 大物は釣れないんですよね
みるしっぽ
2017/01/24 21:14
昭和はもう二昔前になりそうですし、どんどん遠くなりますね。
きっちゃん♪
2017/01/24 22:19
昭和は長かったから色々あったねぇ〜
はな
2017/01/25 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

オトコの美学 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる