タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS でああった〜

<<   作成日時 : 2017/01/25 06:20   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ある〜日

モリのナカ〜

画像


ブタさんに〜

でああった〜♪

画像


またも暴挙?

ガリガリ君の再来か

カントリーマアムから

クリームシチュー味登場

「にんじんチョコチップ」入りだそうで

・・・

おもったよりもクリームシチュー味が濃い出来だそうです

シチューの塊のようという感想も・・・

食べる勇気あり??

画像


慢性腎臓病

ねこには怖い病気です

飼い主には朗報

東レが猫の慢性腎臓病治療薬「ラプロス」を開発。

1月13日付で製造販売承認を取得したことを発表

「腎機能低下の抑制」を効能効果として承認を取得した、国内初の薬剤

近年の研究により、腎機能低下の主要因は、腎臓の間質における線維化と判明した

これに着目し、線維化の抑制が病気の防止につながると考えて開発された

このクスリ

腎臓の虚血および低酸素状態を改善させ、腎機能の低下を抑制するんだとか

共立薬品から4月発売

ほんと朗報だ!!


http://www.toray.co.jp/news/plastics/detail.html?key=93746DCF52C4544E492580AE0030736C

画像


なんだよ

ブタさんって!

あ、いやいや

ついつい

画像


安易に

カエウタ歌うと

訴えられるぞ!

ギョギョ

気をつけないと





https://youtu.be/E1sPnZlcEYo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カントリーマアムも冒険しますね
クリームシチューのルーをかじってるみたいってことかしら?
腎臓病の薬 朗報ですね
みるしっぽ
2017/01/25 06:35
シチューの塊はちょっとなぁ・・・
ガリガリくんもコンポタ以降はイマイチだったしねえd( ̄  ̄)

腎臓病の薬は朗報ですね。
うちのモモがまだ重くはないけど腎臓数値が高いし、
ハルも怪しい。もう10才だしね、
薬に期待ですね!
マク
2017/01/25 08:14
タフィー王子様のお耳^^可愛いですね^^
横顔も素敵(^_-)-☆
猫のお薬いろいろ開発されて
長生きする猫さんが増えると嬉しいですね!!
peko
2017/01/25 08:18
カントリーマーム好きだけど…
シチュー味かあ。
たしか、ガリガリくんは失敗したよねえ(^_^;)

うちはみけちゃんが腎臓ケアフードを食べているので新薬には北井したいです。
ねーこ
2017/01/25 11:25
シチュー、冷たくなったら苦手なので無理かも…です。
きっちゃん♪
2017/01/25 16:18
オチオチ替え歌も歌ってられないよって。
猫ブームに乗ってるうちに良薬の開発が進めばイイなぁ〜
はな
2017/01/25 18:13
カントリーマアムにクリームシチュー味が登場なんですね〜♪
打倒ガリガリ君!の精神が漲ってますが一度食べてみたいです
猫さんにとって慢性腎臓病治療薬を開発して下さった事はとっても朗報ですし嬉しい出来事ですよね。
sabatora nyanya
2017/01/25 21:00
病気の猫が助かるといいですね!
サバ
2017/01/25 21:38
カントリーマアムもクリームシチューも好きですが出会っちゃいましたか〜
マロン
2017/01/27 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

でああった〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる