タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクエン

<<   作成日時 : 2017/01/26 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


まて!

本気か?

画像


なんや?

別にヘンじゃないで

ワッフルメーカーみたいなやつじゃないのか?

んん??

なになに・・・

Bacon Express  ベーコン??

まさか。。なあ?

画像


ベーコンだ・・・

Nostalgic Electricsというメーカーが販売している

「Bacon Express」は、なんとベーコン専用のトースター

アメリカ人が考えそうやなあ(笑)

日本じゃホテルぐらいじゃないか、使えるの

一度に6枚のベーコンが数分で焼け

さらに平面で焼かずに吊り下げる状態で焼くので、油が下に落ちる

その分カリッと仕上がり、カロリーも減って、いくぶんヘルシーになるのだと

ヘルシー気にするなら、食うなよって

画像


動くものがあれば

画像


捕まえる!

アメリカ人のベーコンは

ネコの性とオンナジにゃ!





https://youtu.be/QxAjb6xWS6g


画像


ネコの楽園で知られる男木島

猫目当ての観光客が増えると島の利益になりますが、

良いことがあれば、やはり悪いことも

問題になっているのが猫による被害

観光客が際限なく餌を与え、数が増えすぎたことで被害が増加

餌が足りないのか、栄養状態の偏った猫も少なくないとのこと

野良猫のための活動をしている香川県のNPO法人『BONにゃん』は、

男木地区の相談を受け、2016年より猫の不妊手術を行うプロジェクトを始動。

公益財団法人『どうぶつ基金』の資金援助もあり、実行に踏み切りました。

対策後は実際に、発情によるの喧嘩やマーキングの減少

今後は、全国の殺処分予定の猫に不妊手術を行い、島に引き取る計画もしているそうです。

猫島の一つで、住民17名の志々島も

「増えすぎると、住民が猫の健康を管理できなくなる。住民と猫が共生するモデルケースに」と、

男木島を参考にして不妊手術に踏み切ったそうです。

ほんとうのネコの楽園になるといいよねえ

http://bonnyan0222.blog.fc2.com/



https://youtu.be/o5MfFhFeB1o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんがりベーコン 美味しそうですね
アメリカ人はベーコン大好きっていうイメージありますね
専用機器まであるとは ベーコンが本当に好きなんですね
猫 観光客を呼べるけど 増えすぎてしまうのは 困りますね
みるしっぽ
2017/01/26 07:25
おはようございます。
男木島
猫ちゃんあまり増えるのも
困り者ですね((+_+))
陸&クロ
2017/01/26 07:34
ベーコンを一度にこんなに食べることはないかと…カロリー高いですから^^;
きっちゃん♪
2017/01/26 16:33
1度に6枚
自分の場合は
ちょうどいいかも(^-^)v
らん太郎。
2017/01/26 19:55
男木島 猫さんも住民も安心して
楽しく暮らせる島になるといいなぁ
そら
2017/01/26 20:45
人間と猫の共生できる楽園が増えていくといいですね
マロン
2017/01/27 13:31
男木島は本当に観光地でもあり猫の楽園ですから良い島ですよ。
私も以前行った事がありましたが一日島に居ても全く飽きる事が無い素晴らしい場所でしたが、猫ちゃんにとっても楽園の場所であってほしいですよね。
sabatora nyanya
2017/01/27 20:48
ニャンコいっぱいって喜んでばかりもいられませんね。
トラちゃんも暖かくなったら手術しようかと思っていますが、今現在、発情期中のようです。
ひじっ子
2017/01/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ラクエン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる