タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どんとディスターブ!

<<   作成日時 : 2017/01/28 07:45   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


よう

寝とるなあ

画像


ちょっと

おっちゃん

うるさいよ

画像


邪魔しないでくれる?

画像


タカラトミーアーツと日本郵便がコラボしたカプセル玩具第2弾

「郵便局ガチャコレクション 2通目」が2017年2月上旬から発売

画像


雪だるまポストに

画像


赤いダンボー

価格は1回300円(税込)で全5種。

2017年2月5日〜2月12日に開催される「第68回さっぽろ雪まつり」

の「さっぽろ雪まつり臨時郵便局」にも特別設置される予定だそうです

http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2017/0127_01.html

画像


ふーん

ダンボーかあ

画像


バレンタイン近いから

こんなんっもあるで

なんと・・激まずだそうで

キャッチが・・

マズすぎる!ハッピーチョコ味のチョコレートカレー

こりゃロシアンルーレットなみ?

罰ゲーム用か??


http://vvstore.jp/feature/detail/9961/

画像


ふ〜ん

まあいいや

画像


もう一回寝よ

お前ほんとにニンゲンみたいやなあ

枕まで使っとるで(笑)





https://youtu.be/CY0UnfEPjMo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンボー 雪まつり限定なんですね
カレー 激マズなのに販売しちゃうんですか(汗)
ご飯にかけたら すごい味になりそうな感じが
みるしっぽ
2017/01/28 08:43
王子様… 寒いねー 特に最近…
 カレーチョコ… こっこれはヤバそうです…。
 伽年、チョコ(ココアか?)味のビールって言うのを買ったら、マズマズィーィーで だめでした。
 このカレーを食べた人の感想を聞きたいですね〜
 二本足でたつネコさん…。動物の進化の過程を見るようです。
 後一歩前へ踏み出せば、二足歩行になりますねー
 がんばれぇ〜 
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2017/01/28 14:57
300円なら買いやすいですね〜
きっちゃん♪
2017/01/28 17:45
赤いダンボーかわいい♪
タフィー王子は枕を使っていても違和感ないですね☆
マロン
2017/01/28 20:51
タフィーくん良く寝てますね〜♪
やっぱり今の季節はニャンコも寝てモードだし気持ち分かるな〜
チョコレートカレー?は…もしかしてバツゲーム用とか
sabatora nyanya
2017/01/29 22:06
チョコはカレーの隠し味なのでは?
チョコをもろにカレーにしちゃダメでしょ。
ひじっ子
2017/01/29 22:30
おっしゃーー!
ダンボー ガチャりまくってくるわ!
まるおお
2017/01/30 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どんとディスターブ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる