タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS みみがポイント

<<   作成日時 : 2017/01/29 07:39   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


ふあああ


画像


ついに

出たよ・・・

チューブタイプのパクチー

そこまでなんにでもかけるのか・・・

パクチー苦手派にはわらかん

画像


ネコミミのついたスーツケース「Fravel」がKickstarterに登場

画像


ネコミミは、電動式でぴこぴこ動き、なでるとぴこぴこ! 

ボディをなでてもぴこぴこ! 

ケースのフロント部分には心臓をイメージしたハート型のランプが搭載され、

あたたかみを感じさせるデザインだそうな


https://youtu.be/HpFQVmDdxmQ


画像


クロネコもかわええ

アメリカ人がこんなの

考えるの意外やなあ

画像


今日は日曜か

画像


も一回寝よ

二度寝しました

なんで二度寝すると気持ちええんやろ

寝坊や(笑)


https://internetcom.jp/201985/world-cutest-suitcase-fravel

Source: Timi the cat borrows a stuffed tiger toy from the neighbors (Cat went to the neighbours to borrow a tiger plush toy) by ViralHog on Rumble



https://rumble.com/embed/vc6rh/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パクチーのチューブなんて 無理ですよ
好きな人には 手軽に食べられていいんでしょうけど・・・苦手な人にとっては そこまでして・・・って思いますよね
みるしっぽ
2017/01/29 11:22
パクチーチューブ。
かみさんに言ったら買う気満々でした。
はな
2017/01/29 18:58
タフィーさん、人間みたいに顔だけ出して寝てますね。うちではコタツが熱くなると顔だけ出して寝てますよ。
前記事にあった猫型のピーラーとかハサミ、
ほしいです(*^^*)
ノア
2017/01/29 20:01
猫耳スーツケースかわいい
マロン
2017/01/29 21:02
タフィーくん、今日もたっぷりと爆睡できたかな〜♪
猫耳のついたスーツケースはインパクトも可愛らしさも抜群だし飛行機で荷物を受け取る時は分かり易くて良いかもね〜
sabatora nyanya
2017/01/29 22:08
ハートが光るスーツケース、がんばれロボコンみたい(笑)
パクチーは・・・いらないや。
ひじっ子
2017/01/29 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

みみがポイント タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる