タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 春遠からじ・・・ありゃ?

<<   作成日時 : 2017/01/31 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


なんだよ

どういうことだよ

画像


昨日は春だったじゃないか

画像


松屋は1月24日から、一部店舗(全国77店舗)にて、

ライスを温豆腐に変更できるサービスを開始

定食の「ライス(並)」を、+50円で「白菜と豆腐」に変更が出来る「温豆腐変更」

糖質約94%、カロリー約74%がオフになるんだと

へええ・・・・

ダイエット用?

ちゅうか気休め用やな(笑)

しかも・・・浜松の松屋じゃやってなかった〜〜(泣)

https://www.matsuyafoods.co.jp/2017/01/27/3522/

画像


ハルはドコへ言った?

画像


プニプニの肉球やモフモフのお腹を360度堪能できる

「透明バブルチェア(Transparent Bubble Chair)」

Kickstarterで資金調達を募っています。

画像


“ブランコ”、“チェアー”、“ベッド”の3パターンで使えて

肉球が見放題

ボウルのサイズは35センチ×17.5センチ

230キロまで耐えることができるワイヤーを使用した安心の設計

だそう

タフィーさんでも大丈夫か?

https://www.kickstarter.com/projects/256959222/dim-dim-the-bubble-swing-chair-bed-for-your-cat

画像


230キロもないぞ!!

シツレイな



https://youtu.be/JG34rEIyGhs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
バブルチェア 写真のは なんだか小さいような・・・
Sサイズとか サイズが色々あるのかしら??
これじゃ ピエールは入れないな・・・
みるしっぽ
2017/01/31 07:00
昨日はあんなに暖かかったのにねー。
ハルはどこへ行った・・・

あーハルなら私のうちにいますよ〜
今頃寝てます(^^)
マク
2017/01/31 08:33
昨日から一気に10度近く
気温が下がったみたいですね。

バブルチェアかわいい!
けど本当にそれだけの耐荷重あるのかしら(^^;
あんずミャミャ
2017/01/31 12:22
昨日は気温が上がりましたが、まだちょっと春は遠いように思います。って、もうすぐ立春ですね〜
きっちゃん♪
2017/01/31 13:32
昨日はポカポカでした^^
白ごはんが湯豆腐、ダイエットじゃなくても美味しそうで変更するかも^^
ご飯離れが増えているからかしらん。
先日スシローで酢飯をポイポイ除ける女子が(−−;)
婆様両親いるのにねぇ
あぁ、なんて世の中だ・・・

そのボウル、小さそう・・・
王子はムリじゃないかしらん(^0^;)ウフフ
だっちゅ
2017/01/31 15:33
タフィー王子様^^
相変わらず可愛らしいですね〜(^_-)-☆
タフィー王子様の黄金色の毛色が
暖かそうですよね〜〜!!
うちのヨナは黒っぽいから冷たそうに見えるんですよね^^;
peko
2017/01/31 18:16
またまた冬に逆戻りですか?
うちの方は相変わらずずっと冬です><

このベッドいいけど子猫ちゃん用に見えますね^^
タフィー君は入るかな?(笑)
しげりん
2017/01/31 20:22
透明なベッド、いいかも。
王子には重さはともかく、狭くて窮屈そうですね。
ひじっ子
2017/01/31 21:20
やっぱりこのまま春になる事は無理でしたね〜(^◇^;)
此方も朝から寒くて鼻水ズルズルでしたよ!
プニプニの肉球やモフモフのお腹を360度堪能できる、透明バブルチェアは重さも十分耐えてくれるし、これは一個欲しいですね〜♪
sabatora nyanya
2017/01/31 21:28
すき家では前から御飯の代わりに豆腐の牛丼ありましたね
あ、でもこれは白菜と豆腐なんだ〜 へぇ〜〜
透明なベッドですか?大きさも十分そうですね
入ってくれたらず〜〜〜っと眺めてしまう♪
マーシャの乳母や
2017/01/31 23:53
松屋のサービスは活動的な昼間よりも夜間に利用する方が増えるかもしれませんね!
マロン
2017/02/01 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

春遠からじ・・・ありゃ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる