タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰の〜ために〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/06 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


君に授けよう

画像


王子の証し

画像


キリリッ

画像


お年賀です

メリーのチョコレート

画像


げはは

ちゃんと肉球入ってる〜

猫ブームはこんなとこにも反映してますね^^

画像


今日はカナリサムイですが

さすが

エルサは

「少しも寒くないわ!」です(笑)

松岡修造まで居るもんなあ

熱気ムンムン

ホッパーさんという方の作品だそうで

タイトルはありのままに・・で沢山のありのままのエルサあげてます



https://twitter.com/AXLLOWS/status/811179747006783489/photo/1

https://twitter.com/AXLLOWS/status/811179340645822464/photo/1

画像


あ・・・ずれた

おっちゃん直して

画像


手間のかかるやっちゃなあ

ほれ・・・お・・・?

画像


ひまわり娘?

がはははは

画像


やあ!

招きひまわり猫





https://youtu.be/D5_O5EfxH9U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
王子 戴冠式ですね
修造 どこに?と思ったら TVの中ですか
去年当たった修造タオルは パパのお姉さんの所に行きました
お姉さんを温めてくれるはず・・・
みるしっぽ
2017/01/06 07:01
冠が似合いますね〜。乗せてよし!顔周りにはめてよし!
エルサ、そんなに温かくして逆に大丈夫!?
みんみん
2017/01/06 07:12
おはようございます。
タフィー王子さん
冠もいろいろ
つかえますね(^0_0^)
陸&クロ
2017/01/06 07:28
王冠はお顔にはめてもよしですね(≧▽≦)
王子はなんでものってくれて
いい子です〜♪

メリーのチョコ
パッケージも中身も
とってもかわいいですね!
あんずミャミャ
2017/01/06 08:55
寒いですね。
王冠…ひまわり…どちらもお似合い!
かるち
2017/01/06 09:01
風邪引かないように注意してくださいねぇ。
らん太郎。
2017/01/06 10:10
松岡修造さんは気候をも変える
タフィー王子小顔ですね
マロン
2017/01/06 16:10
タフィー王子様^^
流石王冠がお似合いですね(^_-)-☆
カッコイイです!!
動画の黒猫ちゃん^^;
思わず笑っちゃいましたが
大丈夫だったのかしら??
peko
2017/01/06 16:49
二日遅れですけど、タフィー君、お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きして下さいね。
冠、とっても似合っていて、可愛いですよ〜。
ほっかむり風(?)なのも可愛いです♪
Sai
2017/01/06 18:26
タフィーさんは 芸達者ですねぇ!
何をしても可愛いですね!
マシマロ
2017/01/06 19:41
招きひまわり猫のタフィー君が
めちゃくちゃ可愛い〜♡

そしてご利益ありそうです!!
しげりん
2017/01/06 20:46
メリーのチョコレートの肉球かわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
王子の招きひまわり猫ってナイス
そら
2017/01/06 21:42
タフィー君、王冠よく似あっていますね〜!

メリーのチョコレートの肉球、可愛いです♡
きっちゃん♪
2017/01/06 22:02
戴冠式ですね〜
これからはタフィー「王子」じゃなくて、
タフィー「王」になっちゃうの?
でも可愛いからやっぱり王子かな〜
招きひまわり猫、いいですねぇ。
幸福たくさん来そう♪(^o^)
マク
2017/01/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

誰の〜ために〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる