タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色いやつ

<<   作成日時 : 2017/01/07 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


右を見て

画像


左を見て

画像


横断歩道を渡りましょう

画像


バッグ用キークリップ「キーテール」

鍵なんかを引っ掛けるやつ

この形・・・猫のしっぽや

画像


引っ掛けやすそう

うちのオバサンがよく、カバンの中で鍵が無い、鍵が無い

言ってるもんなあ

内ポケットに引っ掛けるのがええで

165円っていうのも嬉しいやん!

http://kokubo.co.jp/topics/20161214-2.html


画像


横断歩道なんて

ベタなネタだな

画像


横断歩道 歩行者がいると止まらなあかんのやが

これで捕まったヤツもおるし

でも、ワタルんだかどうかわからん人も多いんだよなあ

もっと横断の旗おいてくれ〜!

最近あんまりこれ見かけないんだよなあ・・・



https://youtu.be/Z2L2ygQBBG4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう うちの母も カギ、かぎ言って探していますよ(笑)
毎回なので デカイキーホルダーでもつけたほうがいいんじゃないか?って思うくらい・・・
いつも決まった場所に入れておけばいいんですよね
フック かわいいですね
みるしっぽ
2017/01/07 07:25
今、横断歩道に黄色い旗あるって
子供らに聞いたらなんのことだか?って顔された。
みどりのおばさんも知らないって
だよな。

昭和は遠くなりにけりですねぇ。
らん太郎。
2017/01/07 08:05
おはようございます。
横断歩道なかなか
止まってくれない車も
渡ってる時に横を通る車
違反だろ〜て思う
立場が変わったらどう思うでしょうね(^0_0^)
陸&クロ
2017/01/07 08:10
私もカバンの中や家でもカギカギ〜となります、フックいいですね!
鈴もつけてます〜!
boogie
2017/01/07 09:05
「キーテール」いいですね〜
可愛いし実用的です。
私は例のリールを使っていますけど
きっちゃん♪
2017/01/07 15:41
私も鍵がナイナイって、カバンの中ゴソゴソするタイプです〜(^^;カバンごと振って音がするのにまだ見つからないんですよ。キーテール欲しい!
ひぽたん。
2017/01/07 18:13
鍵って よく見当たらなくなりますよね
フック 可愛いですね
こういうのなら いいですね!
マシマロ
2017/01/07 18:29
何気ににゃえらw
キーテールって言うんですね!
コレいいかもっ♪
しかも お手頃価格やぁ
この旗!最近見たこと無いなぁ・・・
そら
2017/01/07 20:34
玄関でバッグの中探しますよ〜 これがあると早く家には入れるわ
横断歩道の旗、懐かしいですね そういえば見かけない
マーシャの乳母や
2017/01/07 20:35
横断歩道で子供達が昔持ってた黄色い横断旗って本当に見かけなくなりましたが、今でも使用してる場所ってあるのかな?
バック用のキークリップはニャンコのシッポになってるし私も欲しいですよ〜♪
sabatora nyanya
2017/01/07 21:32
横断歩道を渡りそうかどうか、判断難しいときってありますよね〜
旗・・・小学校の通学路にはあるんじゃあ?
もう無いんでしょうか〜・・・
バッグに入れておく鍵はキーケースに入れて小さいポケットに入れていますが、思い切り音の大きい、大きさも大きい鈴をつけていて、意識して触るとガランガラン鳴るので、バッグの中で行方不明になっても、万が一落としてもすぐに分かりま〜す。
マク
2017/01/07 23:42
私もキーケースではなくキーリングにしてからは、いつも探しています
キーテールあったら便利ですね♪
マロン
2017/01/08 00:40
くろちゃんは、まだ子供ですね。何を見ても楽しいお年頃。
さよ
2017/01/08 06:53
私の通勤路に小学生が多く通る横断歩道があり、たくさんの子供たちが手を上げて待ってます。
ほとんどの車が止まってあげてるんですが私は止まらないようにしてます。
だって左右確認もせず車が来るのも気にせず渡る子供がいるから注意を促そうと思ってるんです。
ひじっ子
2017/01/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

黄色いやつ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる