タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちもちもち

<<   作成日時 : 2017/01/08 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


ZZZZZ

画像


ZZZZZ

よう 寝とるなあ

ほれ、起きれ!

画像


ブラックサンダー

新商品でてた

もちもち・・・抹茶

なんかチロル化してる

なんでもありやな

画像


あ。。。抹茶味

あ・・・もちっと

雅ですなあ(笑)

一緒に小豆味も出てた

画像


どんな味かというと

こんな味(爆)

でもブラックサンダーらしいサクサククッキーもちゃんとありましたです

ケッコウうみゃあ

画像


うるさ〜〜〜い

本日一向に起きません・・

正月疲れか???


どこかの寺でベビーカーの乗り入れ自粛

いろいろ話題になってます

表面だけ聞くと、差別かと思ったんだけど

寺の言い分ももっともで・・・

以前は優先してたら、大家族で横入りなんかあったらしい

あげくにけが人もでて、そういうことお願いになったとか

以前身障者のステッカー貼ってると、駐車場とか優先されるけど

それを良いことに、身障者の方が乗ってなくてもこれさえ貼ってあれば

ラクラクだ!と言ってた知人を思い出した

こういう人がいるから、善意がアダになったりするんだよなあ・・・っと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000027-it_nlab-sci




https://youtu.be/hWLtLFW5ZZc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですからね〜ニャンズも行動鈍いですよね。
抹茶味出たんですね〜買ってみよ〜
優先駐車スペース停めて普通にスタスタ買い物行く方結構いますよー。
boogie
2017/01/08 09:16
ブラックサンダー探さなきゃ…
ベビーカー、否定する気は無いんですが、使う方にも配慮欲しいですよね
通勤ラッシュ時の混む車両にわざわざ乗って来るのがイミフです
空いてる車両の検索なんて簡単に出来る筈なんですが
摩利紫天@analog-ya
2017/01/08 09:25
ブラックサンダー いろんな味が出てるんですね
まだ1度も食べたことないから食べてみようかな
チロルチョコ 結構 変な味 出てますよね
たまにチャレンジして買ってみて 失敗だった(汗)ってなります
お寺のベビーカー自粛の話 確かにお寺の言い分の方が納得ですね
ちゃんと使ってた人たちが迷惑する行為は困りますよね
年始にパパの実家に行った帰りに 人身事故で電車が大混雑してて ベビーカーに子供が乗っていないのに畳んでない人を見ました
子供はしっかり座席に座ってて・・・乗ってないなら たたんで欲しいって思いましたが 外国の方でした
たぶん マナーをご存知ないのかな?とも思いましたね
みるしっぽ
2017/01/08 10:13
SAなんかの車椅子用駐車スペースなんかもそう、えっ?て感じの利用者
よく見たりしますよね。

ブラックサンダー
豊橋のお菓子!\(^-^)/
らん太郎。
2017/01/08 10:15
ブラックサンダーも チロルチョコも 何でもアリになってきましたね(笑)
仇になるって感じることもありますね
本当に 障害者?みたいな…(汗)
タフィーさん お疲れでしょうか?
たくさん寝て 復活してくださいね〜!
マシマロ
2017/01/08 12:06
何か急に抹茶ブーム到来中〜〜
気になります。美味しそうっす…
かるち
2017/01/08 12:13
障がい者に関しては、見かけだけで判断されてしまうのも気の毒な状況があります。健常者の方は知らないんでしょうけど、ズルイとか障がい者になればよかったと心無いことを言われて傷ついたりもね(涙)モラルや正義感も大切ですね!
pmarin
2017/01/08 12:17
ブラックサンダーもチロルも抹茶味食べてみたいです♪
私もお寺の言い分を聞いてなるほどと思った一人です!
善意を無にする行為がなくなるといいのですが…
マロン
2017/01/08 14:15
ブラックサンダーも チロルチョコも いろんな味が出てますね〜抹茶は好きなので食べてみたいです。

タフィーくん お正月疲れかな?ゆっくり休んでください(=^・^=)
ユキんこ
2017/01/08 15:04
お寺のベビーカー問題、お寺側もしっかりと丁寧に返答されてましたね。説得力ありました。マナーを守らない一部の人がいるからこんなことになるんですよね〜
動画の猫ちゃんに手を貸してあげたくなりました(笑)
ノア
2017/01/08 16:42
ブラックサンダーもチロル化!?って、何故かブラックサンダーを食べたことないんです^^;
きっちゃん♪
2017/01/08 20:19
善意を悪用って最悪だ。
罰が当たりますよね。
ひじっ子
2017/01/08 22:42
ブラックサンダーも此処までくると完全にチロルですよね(^◇^;)
お正月期間中は何処でも大渋滞で駐車場でも順番待ちが当たり前ですが身障者でも無いのに身障者ステッカーを貼ってラクラク駐車しちゃうって…これはアカンでしょ!( ̄Д ̄;)
sabatora nyanya
2017/01/09 00:46
おはようございます。
タフィー王子さん
正月疲れですか〜(笑)
ベビーカーの事話題になってますね
よく読んで理解しないで
差別だ〜変ですね。
陸&クロ
2017/01/09 07:32
タフィー王子様も一日中寝てますか^^
お正月疲れですか^^;
ゆっくり疲れを撮って下さいませ〜(^_-)-☆
動画の猫ちゃん^^
可愛いですね^^相当体がコロンコロンしてますね^^;
ほんと支えてあげたいです(^_-)-☆
peko
2017/01/09 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

もっちもちもち タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる