タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ねね・・・

<<   作成日時 : 2017/02/10 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ねえねえ

画像


はやくってば


画像


1月30日に発売した、みたらしソース入りの「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」

売れすぎて生産が追いつかなくなったため、一時販売を休止だそうで

コレ見かけたことなかった・・

迂闊であった

そんなに美味いんか

はやく再販してほしいい〜


画像


ギリシャのとあるホテルで暮らす猫のオーレリア

人間が大好きなんだと

猫好きの宿泊客がいるt一緒に過ごしてくれるだけでなく、

昼寝に付き合って添い寝までしてくれるそうです。

こりゃかわええ

どんな人でも平気なんだって



http://www.lovemeow.com/this-kitten-lives-at-a-hotel-they-let-her-into-their-room-and-she-snug-1608413134.html


画像


早く〜

寝よ~~~

昼寝ぐらい一人でしろよ!


画像


付き合い悪いよ、おっちゃん

うん・・まあ

仕方ないなあ

寝るか

とタフィーさんは、昼寝を誘う猫でした(笑)

添い寝ももちろんやが、腕枕が辛い〜〜





https://youtu.be/k-zttZUh3WY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよございます
オーレリアちゃん
いいですね
一緒に寝たいな〜〜(^◇^)
陸&クロ
2017/02/10 07:12
食べました。
うまかったですよー
最近、自分では買わない。
子供のおかげで♪
昼寝は一諸に寝ることはない..あ。
きのうは膝と腹上にきたこと思ぃだしました。重かった。
ヒロ
2017/02/10 07:19
添い寝してくれる猫ちゃん^^
可愛いですね!!
ヨナはベッドの真ん中を占領するので
飼い主はベッドの端っこで落ちそうになります^^;
peko
2017/02/10 16:59
みたらし雪見だいふく 美味しそうですね
食べてみたいけど しばらく食べられないのか・・・残念ですね
みるしっぽ
2017/02/10 19:55
雪見だいふくのコレ見た事ない!
再販するかな?
私も食べたいな〜^^

一緒に添い寝してくれる猫っていいな〜!
タフィー君の誘いをことわるなんて
おっちゃん、贅沢だな〜(笑)
しげりん
2017/02/10 20:39
何気なく買ったのですが、まさかそんなに売れているとは思いませんでした。2個目は溶かして食べます〜
きっちゃん♪
2017/02/10 21:37
以前ペリー系のピノを見かけました。
珍しいものは一度買ってみたいと思いますがリピートはしないかな。
ハチ
2017/02/10 22:27
雪見大福と先日のガリガリ、コンビニにありましたー!!地域で差があるんですねー?
添い寝ネコちゃん居たら行きたくなりますねー
boogie
2017/02/11 00:12
黄金のみたらしを知りませんでした!不覚!!
マロン
2017/02/11 15:27
夕方見たときは「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」ふつーに西友で売ってましたよ 
そんなに評判なんですか? 明日買ってこよう♪
マーシャの乳母や
2017/02/12 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ねね・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる