タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐふふ

<<   作成日時 : 2017/02/11 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


むにゃむにゃ

よ〜寝とるなあ

これじゃワシ動けんでえ

画像


47都道府県の「ご当地パイ」が集結する「全国ゆるパイ展」

2月10日〜14日に東急百貨店吉祥寺店で開催

おおお

うなぎパイも!!

北海道 スキャロップ・プレーン&トマトサラダ味
青森 ラブリーパイ
秋田 きりたんぽパイ
秋田 はたはたパイ
秋田 ミニはたはたパイ
山形 だだっパイ
福島 わらじパイ
茨城 水戸納豆パイ
東京 そのまんまイルカパイ
富山 おったまねぎパイ
富山 白えび便りパイ
石川 能登ミルクパイ
静岡 うなぎパイ
静岡 うなぎパイVSOP
静岡 しらすパイ
愛知 名古屋地どりコーチンパイ
滋賀 ふなずしパイ(プレーン)
滋賀 ふなずしパイ(シナモンシュガー)
滋賀 ふなずしパイ(スパイス)
兵庫 丹波黒豆パイ
鳥取 二十世紀梨パイ
山口 うにパイ
徳島 阿波和三盆パイ
愛媛 うずしおパイ
鹿児島 安納芋パイ
沖縄 沖縄紅芋パイ

なるほど

ゆる〜い

http://www.pie-japan.com/


実はうなぎパイって通販しないんですよ

割れやすいから

通販で売ってるのは公式じゃないそう

この機会にVSOP買ってください(笑)

画像


ぐふふ

ここは居心地いいぞ

画像


寝たふりしとこ〜




https://youtu.be/sZ2UO78iEok

おまけ




https://youtu.be/5YQxDmKwL5A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
東京 そのまんまイルカパイ…?
聞いたこと無いけど美味しいのかな…って、なんだ東急でやってるんですね
後で行ってみます( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/11 09:19
うなぎパイ、美味しいですよね♪
ドジョウもいるんだ〜笑
長野は・・・ない
りんごパイとか有りそうなんですが?
王子おててが可愛い〜〜
はな♪
2017/02/11 10:25
わぁ、タフィー王子のピンクの肉球が
招き猫みたいなおててもかわいい
マロン
2017/02/11 15:30
Taffyさん、おっちゃんの膝の上が一番ですね。
シアワセって感じかな。
さよ
2017/02/11 18:20
こんばんは
タフィー君
おっちゃん抱かれてるとき
が至福のときですね
全国にパイたくさんあるのですね(^^♪
陸&クロ
2017/02/11 18:59
ご当地パイってこんなに沢山あったんですね。
その中でもやっぱり静岡県のうなぎパイは超有名だしそれぞれ微妙に味も違っているんだろうな♪
sabatora nyanya
2017/02/11 19:43
ご当地パイ、いろいろあるものですね。やっぱりうなぎパイほどメジャーなものはないかな〜
タフィーさん、イメージからすると抱っこ嫌いに見えるけど、ホントは抱っこ大好きですよね。
ノア
2017/02/11 23:20
ご当地パイ? 初めて聞くものがほとんどですね〜
どんな味なんでしょうね
マーシャの乳母や
2017/02/12 01:02
うちの実家のある市にはタケノコパイなる名物菓子がありますが、それは入ってないですねぇ。入ってなくて良いけどね。ぶっちゃけお味は・・・ってなもんだから(笑)
VSOPは食べてみたいなぁ。
みんみん
2017/02/12 06:49
色んなパイがあるんですね
ふなずしパイ 気になるけど ちょっと怖いような・・・
昔 狭山茶パイ(抹茶が練り込んであって お茶っ葉が散りばめてある)って高速のサービスエリアのお土産で売ってたけど パイ生地が美味しくなかったです
VSOP お土産で貰って食べたことありますよ〜
みるしっぽ
2017/02/12 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぐふふ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる