タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 手乗りタフィー

<<   作成日時 : 2017/02/13 06:19   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


なんだい

自分ばっかうまいもん食って・・

まあまあ

画像


シーバでも食うか?

ご機嫌直せよ

ふん、そんなもん

画像


バレンタイン商戦が活発ですが

埼玉県行田市にあるパン屋「翠玉堂」さん

2月12日限定で「バレンタインパン」という惣菜パンを販売

まんま板チョコ


画像


潔すぎ〜〜(笑)

まんま乗っかってるだけです

画像


チョコ5枚の メガバレンタインパンまでも

ここまではちょっと・・?

https://twitter.com/suigyokudo

画像


ふん

そんな手に乗るか!


画像


「3COINS(スリーコインズ)」で

こんな洗濯ネット

猫だがね

2枚で300円 100均よりちょっと高くなるねえ

でも猫村さんみたいな猫たちが沢山だ^^

画像


ゼッタイ

乗らないぞ!

そりゃそりゃ・・

お前が乗ったら、腕折れるかもしれんけどな(笑)





https://youtu.be/nuEZNSlkh34

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
300円ショップ 色んな猫モノ売っていますよね〜
たまに買います
板チョコはさんだパンは どうやって食べるんでしょう??
みるしっぽ
2017/02/13 06:57
おはよございます
お〜300円ショップて
あるのですね
あまり歩かないから
今度見たら入ってみます(^^♪
陸&クロ
2017/02/13 07:16
チョコ好きでもこれはちょっとどうかなー
(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/13 07:42
バレンタインパン、何だかそのまんまな感じですね。
案外、素朴(?)で良いかもと思いました。

300円均のお店は見たことはあるのですが、
入ったことはありませんでした。
可愛いグッズがたくさんありそうですね。
今度、覗いてみたいと思いました。
ぷち丸2
2017/02/13 08:09
3COINSにこんなかわいいグッズがあるんですね!
最近はいろんなショップでも
にゃんんこグッズが売っていて
見ているだけで楽しいですね〜♪
あんずミャミャ
2017/02/13 09:54
バレンタインパン、なんか笑っちゃいますね。
もう少し工夫できなかったのかな〜
うけ狙いかな(笑)
タフィーさん、シーバ一にはやっぱり弱いんですね。
ノア
2017/02/13 14:55
何この潔いコッペパンw
こりゃええわぁ
本命には、ギガ盛りですにゃっ
そら
2017/02/13 16:25
パン、いります?(^0^;)
だっちゅ
2017/02/13 17:34
仏頂面でも、かわいいTaffyさん。
♪幸せ過ぎたのに、気づかない二人だったア♪
さよ
2017/02/13 18:00
バレンタインパンってすっごく食べにくそう〜(笑)

うちの方、3COINSありません><
やっぱり可愛い猫グッズを見つけると
買いたくなっちゃいますね^^
しげりん
2017/02/13 20:25
くら寿司でシャリチョコパン食べました。結構美味しかったです。チョコとパンはなんでもOKなんじゃないんすかね。
かるち
2017/02/13 20:45
チョコレートパンはありですが、この形は食べにくいですね
きっちゃん♪
2017/02/13 20:53
板チョコパン斬新ですね!
マロン
2017/02/14 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

手乗りタフィー タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる