タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 注文の多い・・・

<<   作成日時 : 2017/02/14 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


今年も来たか

画像


バレンタイン

画像


2017年2月14日(火)15時より

「松屋バレンタインフェア」を期間限定にて開催

「定食ライス大盛無料」と「豚汁100円」のダブルフェア!!

こりゃええ

嬉しいもんじゃ

画像


ボクには

何があるんだろ

amazonによると

◆義理チョコ売れ筋ランキング TOP5
1位:有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個
2位:フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)T-30 チョコレート 30粒
3位:アンソンバーグ リカーアソート16P
4位:新宿高野 フルーツチョコレート平袋
5位:ウィターズ セレクション クラシック 250g

だそうで

ほほほお

画像


そんなブラックサンダー

ブラックサンダーとスシローが夢のコラボ

こんなパフェ

まんまブラックサンダーやん(笑)

そういや

うちにもブラックサンダー箱でおいてあるでえ

http://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=481



画像


チョコはダメですよ

チョコは

シーバかモンプチにしてくださいよ

注文が多いやっちゃなあ





https://youtu.be/Bl0frAgz6dw




おまけ



https://youtu.be/UzMamUEdlMI



有楽製菓『白いブラックサンダー』20本入り/チョコレート菓子<北海道土産売場・ネット通販限定>
有楽製菓 i-ショップ
商品名 白いブラックサンダー 原材料 ココアクッキー、砂糖、植物油脂、小麦粉、脱脂粉乳、全粉乳、乳糖

楽天市場 by 有楽製菓『白いブラックサンダー』20本入り/チョコレート菓子<北海道土産売場・ネット通販限定> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
義理チョコランキング リーズナブルなものが多いけど ちょっと高級感のあるものもありますね
バレンタイン お菓子業界だけじゃなく 色んな業界も力を入れてるんですね
みるしっぽ
2017/02/14 07:28
バレンタインデーの在り方が
なんか昔と変わりましたねー。
らん太郎。
2017/02/14 07:47
おはようございます
バレンタインデー
今はチョコいがい
いろいろでてきましたね。
陸&クロ
2017/02/14 07:59
義理チョコランキング!チロルチョコはTOP5に入ってないんですね、
セブンで売ってたモーツァルトチロルが気に入って部の人にあげちゃおうかなーと思ってるんだけど〜(^^)

動画の小さな男の子と添い寝してるステキなモフモフの生き物は、何???
すっごい微笑ましい、理想の関係ですね!
猫も男の子も幸せそう〜。
見てるこっちも幸せな気持ちになりました♪
マク
2017/02/14 08:28
スシローにも行かねば…バレンタインデーなんて、コンビニに入ると意識するだけぐらいです…
かるち
2017/02/14 09:21
スシローwまたやってくれましたね
そうそう
にゃんこもわんこもチョコはダメっ
そら
2017/02/14 10:15
バレンタイン、いろいろありますね!私はやめて久しいですが^^;
きっちゃん♪
2017/02/14 12:15
Taffyさん、注文の多いボスなんですね。
いいご身分です。
さよ
2017/02/14 13:01
私、ブラックサンダー大好きです♡
ブラックサンダーパフェ食べたいな〜^^

タフィー君はなにか貰った?
シーバもモンプチも両方欲しいよね!
年に1度のバレンタインだし♪
しげりん
2017/02/14 19:47
ブラックサンダーが大好きな方もいると思うので、義理チョコでも嬉しいかもしれませんね☆
マロン
2017/02/14 21:39
あ〜今日はバレンタインでしたか。
ちっとも頭になかったです(笑)
ひじっ子
2017/02/14 22:27
バレンタインで色んなコラボが誕生してますね〜♪
ブラックサンダーとスシローのコラボには斬新過ぎてビックリしましたよ!(#゚Д゚)
sabatora nyanya
2017/02/14 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

注文の多い・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる