タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 感無量やああ

<<   作成日時 : 2017/02/15 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 1 / コメント 7

画像


にゃにゃにゃ?

画像


こ・・・こりは

画像


なんてことだ!!
画像


手作りチョコじゃないか

画像


いい匂いするし

画像


カップにはいったのもあるで

画像


ほれほれ

まだあった

嬉しいねえ

友人の娘さんが、先日成人式

おむつをしてたコロから知ってる子で

先日ちょっとお祝いをしたら

なんと、バレンタインに手作りチョコをくれた

ありがたや〜

ありがたや〜

ほんまに嬉しいこってす

こんなに大きくなってまあ

感慨無量やなあ

画像



いい歯ごたえだよ

画像



ええええ

懐かしすぎる





https://youtu.be/b6V6idiAORw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「感無量やああ」について
「感無量やああ」について いつも元気なタッフイー王子。 爺の家のベル姫(メインクーン)とやはり にてます。 長らくブログしてませんでした。 入院してました、今はちびと毎日ホットカーペット やってます。 ...続きを見る
定年爺の独り言(テーマは無し徒然)
2017/02/16 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
幼い頃からよく知っている子が成人式を迎えるのは嬉しいですよね♪
子どもから大人になっていくのはあっという間だなと思います
マロン
2017/02/15 16:51
心のこもった手作りチョコですね
うちのパパ 会社で義理チョコもらってきて 喜んでいました
義理でも貰えると嬉しいものなんですね
みるしっぽ
2017/02/15 17:31
こんばんは
知ってる子供が
大きくなり成人式に迎える
と感無量ですね
子供は成長も早いですね(^^♪
陸&クロ
2017/02/15 18:53
これは、嬉しいですねっ
成長を身近に感じられて感無量
アビの動画 笑ってしまいましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そら
2017/02/15 20:02
手作りチョコですか!
これは嬉しいですね〜^^
タフィー君も興味津々ですね♪

月日が経つのってなんだか早い気がします。
すぐこれから20年経っちゃうのかと思うと怖い!(笑)
しげりん
2017/02/15 20:30
手作りチョコ、いいですね〜
ほんと子供の成長は早いです。私の友だちの子供たちもそうです。
きっちゃん♪
2017/02/15 21:38
いつも元気なタッフイー王子
うちのベル姫(メインクーン11歳)とよく似て
親近感わきます。
長らくブログは入院しててできませんでしたが
今はちび姫とホットカーペットぬくぬく
しています。
おじさん
2017/02/16 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

感無量やああ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる