タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠です

<<   作成日時 : 2017/02/18 08:58   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ハル1番があ〜

掃除したての〜♬

春一番吹きました〜


画像


コメダ珈琲店季節のシロノワール

ついに登場

「小倉ノワール」

まんなかが小倉だ@@

画像


いちごだけじゃ

普通だもんね

さすがなごやん

画像


もうすぐ

ハル〜ですねえ

画像


「猫ノ図書館」が猫の日(2月22日)に、岩手県奥州市の胆沢図書館内にオープン

画像


この図書館は、「神保町にゃんこ堂」をアドバイザーに迎えて設置

胆沢図書館内のネコ本常設コーナー

ネコにまつわる絵本や小説、写真集など約600冊が展示

市で運営って猫ブームもきたねえ

https://www.city.oshu.iwate.jp/view.rbz?cd=7070

画像


春眠暁を覚えずだ

お前は年中春眠やないか!





https://youtu.be/29wQXw_HcYA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ノ図書館 いいな〜
近くに欲しいです
シロノワール 甘そう
みるしっぽ
2017/02/18 10:24
イチゴに小豆ってどうなんだ?って思ってからいちご大福の事を思い出しました( ^ω^)
ボリュームありそうだなあ…
摩利紫天@analog-ya
2017/02/18 10:36
コメダ珈琲店のシロノワールはボリュームがあるので二人で食べるのがいいですね〜
きっちゃん♪
2017/02/18 13:22
コメダ珈琲店のシロノワールはボリュームがあるので二人で食べるのがいいですね〜
きっちゃん♪
2017/02/18 13:27
シロノアール、いろんな味を期間限定で作りますね。
もうすぐ猫の日ですね。
猫ねこネコ
2017/02/18 13:42
近くにも猫の図書館があったらいいのになぁ(^^♪
マロン
2017/02/18 17:31
明日コメダ珈琲に行こうかなと思っていたところです。これ食べてみようかな。
ボリュームありそうですね。
カロリーもありそう(笑)
猫の図書館、いいですね。市の職員も頭の柔らかい人がいるんですね(*^^*)
ノア
2017/02/18 20:47
コメダ、まだ未経験者です(−−)
2軒ありますが、どちらも車では不便で・・・
動画のお鼻ペロペロ^^かわいい〜
だっちゅ
2017/02/18 21:18
タフィーくんの所は春一番が吹いたんですね〜♪
これから綺麗な桜が咲いて心地いい気候になるんだろうな〜
猫館長誕生の猫ノ図書館はこれから本より猫館長を見に沢山訪れるんだろうな〜(^◇^;)
でも、これで商売繁盛だし良い事なのだ!
sabatora nyanya
2017/02/18 22:22
コメダ…行かねば…でも甘そうですね。
あれだけ暖かかったのに今日は寒い…でも春近しですね。
かるち
2017/02/18 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

春眠です タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる