タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺろり

<<   作成日時 : 2017/02/02 06:38   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


あ!

画像


ありは?

画像


ネコ好きクリエイターによるプロジェクト「Cat's ISSUE」と『Afternoon Tea』のコラボ企画第3弾がスタート


画像


ネコのパティシエがお菓子づくりやお茶会の準備をする“ネコのパティスリー”がテーマ。

画像


アテっ!


画像


ベーカリーでは肉球パンも!

画像


「Afternoon Tea LIVING」では、

一般募集による“ペロリ顔ネコ”写真の展示が!

画像


え・・?

ぺろり顔?

詳細はコッチ



http://www.afternoon-tea.net/tearoom/seasonal/cats-nap-time3/






https://youtu.be/kxAxSPAhUTQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球パンが欲しい、食べたーい♪
ヒロ
2017/02/02 06:49
取り敢えずAfternoon Teaに寄ってみます
摩利紫天@analog-ya
2017/02/02 07:40
おはようございます。
肉球のかたちをした
パン時々食べてます
陸&クロ
2017/02/02 07:43
肉球パン、可愛いですね〜今朝はたい焼き風あんぱんを食べました。普通のあんぱんでした^^;
きっちゃん♪
2017/02/02 13:29
アフタヌーンティー ずいぶん前からネコ推ししていますよね〜
気になって 色々と欲しくなるんですけど お値段が・・・結構 いいんですよね(汗)
みるしっぽ
2017/02/02 19:45
うわぁぁ(><。)
めっちゃ」魅力的な企画やぁ♪
こりゃ 行かんと
でも お高いからなぁ〜
そら
2017/02/02 19:51
これは!猫好きにはたまらない企画ですね^^
Afternoon Tea行きたい〜!!
行ったら散財しそうで怖いけど(笑)

タフィー君のぺろり顔可愛いね〜♡
しげりん
2017/02/02 20:30
毎朝肉球ポフポフで起こされますが、起きたとき肉球パンがあったらもっと幸せかも〜
マーシャの乳母や
2017/02/02 21:24
肉球パン 可愛いですね〜♪
クッキーも可愛いな^^
猫型って テンション上がりますね(●´ω`●)
ユキんこ
2017/02/02 22:30
肉球パン可愛ぃ〜!!!(≧▽≦)
肉球や、猫の形やら、どうしたって目がいっちゃいます。
食べるのにはちょっと躊躇しますけどね〜(^^;A
マク
2017/02/02 23:06
肉球パン可愛ぃ〜!!!(≧▽≦)
肉球や、猫の形やら、どうしたって目がいっちゃいます。
食べるのにはちょっと躊躇しますけどね〜(^^;A
マク
2017/02/02 23:07
肉球パン可愛ぃ〜!!!(≧▽≦)
肉球や、猫の形やら、どうしたって目がいっちゃいます。
食べるのにはちょっと躊躇しますけどね〜(^^;A
マク
2017/02/02 23:07
猫モノ、テンコ盛りですねぇ〜
はな
2017/02/03 05:57
最後の動画、魚捕りが上手ですね!
宮星
2017/02/03 15:18
肉球パンかわいい
マロン
2017/02/04 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぺろり タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる