タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS だってだって

<<   作成日時 : 2017/02/20 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は気持ちいいな

画像


たまには

光合成しないとね


画像


おいしいと評判の無印のカレー

まあ、種類も多くて売り場に行くと

何を買ったらええのかわからん

結局ありきたりなの買っちゃうんだけどね

画像


これ・・・

シチリアレモンのクリーミーチキンカレー

どうにも手が出せない(笑)

画像


まあ、少量でたくさん味わえる

「素材を生かしたカレー」シリーズ

10種類の100gカレーが登場

「サグチキン」「チャナマサラ」ベイガンティルマサラ」「コザンブ」

って聞いてもわからん(笑)

https://www.muji.net/store/cmdty/section/S3000303
https://www.muji.com/jp/curry/


画像


アメリカボストン州警察のSWAT部隊隊員が、

チームで飼っているネコのために小屋を作ったそう

チームで飼ってるてのも驚きだけど

2013年に迷い込んできた三毛猫を保護

以来、マスコットの「SWATキャット」として世話してきたそう

画像


さすがに立派です(笑

愛情溢れてます^^


http://bpdnews.com/news/2017/2/11/swat-cat-gets-a-new-kitty-condo-team-mascot-moves-into-new-home-at-swat-base

画像


いいなあ

自分の家なんて

なんだ、お前も外に家が欲しいんか?

作ったろか?

画像


ケッコウです

おっちゃんが作るんだろ?

画像


だって

だって



https://youtu.be/0bMR7XPaAqE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
王子 気持ちよさそうですね〜
無印のカレーって そんなにいっぱい種類があったんですか
今度 ちゃんと見てみよう
猫小屋 立派ですね
みるしっぽ
2017/02/20 06:59
猫ちゃんの小屋がうちの以前いた犬の小屋に似てる。
立派なおうちですよね。
無印が近くにない(>_<)
ヒロ
2017/02/20 07:02
タフィー王子かわいいですね
今日は春一番よりも強烈な暴風が吹き荒れているので、外におうちを作るのは危険ですよ
マロン
2017/02/20 17:53
ウフフ、不器用なのね、おっちゃんさんは王子(^0^)
それは、チョットコワいね^^;
この時期、王子もモッフモッフですね^^
だっちゅ
2017/02/20 19:06
カレー食べ放題やぁ
ナンと一緒に色々食べ比べしたいなぁ♪
そら
2017/02/20 19:16
無印のカレーって食べた事ないけど
そんなに種類があるんですね。
種類がありすぎると悩みますよね^^

タフィー君には広々として
あったかいお家があるじゃない!!
いつも気持良さそうだよね♪
しげりん
2017/02/20 19:43
無印のカレー、食べたことないです。いろいろ種類があるんですね!
きっちゃん♪
2017/02/20 21:21
シチリアレモンのクリーミーチキンカレーはこんなに種類があると、どれを選べばいいのか悩みますよね。(^◇^;)
アメリカボストン州警察のSWAT部隊隊員がペットの猫ちゃんの為に凄いお家を作ったんですね。
こりゃ立派な1LDKだし本当に愛情溢れてますニャ〜♪
sabatora nyanya
2017/02/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

だってだって タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる