タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃいい歯ごたえ!

<<   作成日時 : 2017/02/24 07:13   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


おやつ買って来たでぇ

画像


ルスバン多かったからな

ご褒美や

画像


ひゃっほーい

嬉しいなあ

おやつだああ

画像


2月27日、セブン-イレブンやイトーヨーカドーなど

セブン&アイグループの各店で発売されるこいつ

よ〜くみると

納豆@@

画像


「ペヤング ソース焼そば プラス 納豆」

フリーズドライ納豆をかけて食うんだと

美味いんか・・・

気になるけど、食いたいような食いたくないような・・・

画像


どれどれ

画像


ガブッチョ

画像


なかなか

いい歯ごたえだ

中身はええんか?

画像


かわいいネコ×カッコいい男子の写真を愛でる企画「ねこと僕。」

てのがスタートだそうで

タフィーxおっちゃんじゃあかんのか?(笑)

気になるのは、あきらかにカッコイイ男子ってのが

ネコより目立ちたいったのがありあり

ほんまの猫好きには見えんこったな



http://nekotoboku.com/




https://youtu.be/p22nbz6kuts

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに納豆ですか…パクチーもすけ〜と思ったんだけど…ブログネタに買うかも〜
かるち
2017/02/24 08:52
タフィー王子かわいい
本当の猫好きって猫の魅力を伝えようとしますよね
マロン
2017/02/24 13:38
こんばん
焼きそばに
納豆ですか
いろいろでますね(^^♪
陸&クロ
2017/02/24 18:38
ぺヤング どうしたんでしょう
最近 冒険しすぎですよ(汗)
ねこと僕 かっこいい男の子限定なんですね
うちのパパも弟も無理ね(汗)
みるしっぽ
2017/02/24 19:42
タフィーくんお留守番のご褒美に大好きなおやちゅを貰えて良かったニャ〜
え!焼きそばに納豆っすか!
納豆苦手だからこれは…無理っす!
かわいいネコ×カッコいい男子って、これはやらせっぽいですよね。
sabatora nyanya
2017/02/24 21:11
納豆も苦手です。最近の食べ物は何でもありですね〜
きっちゃん♪
2017/02/24 22:36
納豆かぁ〜 チョコよりは食べやすいかも?
タフィーさんにもネコの日が来ましたね!
歯ごたえがあってとろ〜りで、、、あれ?(笑

タフィーxおっちゃん 是非是非!
マーシャの乳母や
2017/02/24 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こりゃいい歯ごたえ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる