タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い切りハワイアン〜♪

<<   作成日時 : 2017/02/25 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


なんだってえ??

画像


アイスランドのグズニ・ヨハンネソン大統領が、

「パイナップルのピザを禁止したい」と発言

ヨハネソン大統領は学生からの多岐に渡る質問に答えている際、

「ピザにパイナップルをのせることをどう思うか」との質問に

「断固として反対だ」と回答。

独自で法律を制定する権限があるのなら、

パイナップルをピザにトッピングをすることを禁止する法律を作りたいくらいだ

と発言

世界中で「パイナップルピザは是か否か」の論争が盛り上がてるんだと

ちょっと見たら

ピザハットもドミノピザもピザーラも

どこにもあるんだよ

パイナップル載せたやつ

ハワイアンピザって人気あるみたいだ

画像


クックパッドにも

もちろん載ってた

子供が好きなんかな

受け入れられにくい具材No1であることには違いないみたです

ってかうちも頼んだことないなあ

画像


ボクも食べたことないぞ

画像


こんなんも食わないし

画像


初めて酢豚にはいったやつ見た時

なんじゃこりゃああ

と思ったもんです

アマイモン一緒に食えるかあって

固定観念ちゅうやつですね

パイナップルの消化酵素でが消化にいいらしい

肉も柔らかくなるし、味に深みもでる。。。。

らしい・・・

でも、やっぱ食えないなあ(笑)

画像


食わず嫌いはいかんよ

画像


カートを引くネコの姿などをデザインしたステンレスカバーボトルのシリーズ

ドウシシャから2月中旬に発売

画像


ちゃんと蓋付き

http://www.doshisha.co.jp/pdf/2015product/20170221.pdf

http://www.do-cooking.com/mug-bottle_stainless/index.html#ASBDB500




Source: 18 cats who forgot how to cat by AFV on Rumble



https://rumble.com/embed/vce14/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
酢豚のパイナップルはどっちでも良いんですが、アンチョビとパイナップルのピザは好物です…(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/25 09:34
パイナップル入りのピザってあるんですね
酢豚は 学校の給食のはパイナップルが入ってたから 驚きは無かったけど 合わないな〜と思って食べていましたよ
みるしっぽ
2017/02/25 10:18
酢豚のパイナップルよりはピザにパイナップルの方がいいかな。
でも見たことないです。
前記事のユーニャン、ほろっときちゃうCMですよね。私も載せようかなと思ったらさすがタフィーさん早いですね。
ノア
2017/02/25 11:45
酢豚のパイナップルは苦手です。というより酢豚も苦手です^^;
きっちゃん♪
2017/02/25 17:05
子どもの頃パイナップルが苦手でした!
今は普通ですが、それでも料理には入れてほしくないです
マロン
2017/02/25 18:41
パイナップルは生も缶詰も、だーい好きです。
が、ピザにしろ酢豚にしろ
コチラへのトッピングはいらないですわぁ^^;
別々にいただきたいです。
だっちゅ
2017/02/25 21:05
給食で酢豚にパイナップルが入ってるのを見たときは、絶対給食のおばさんが間違えて入れた!!!と思いました
今も苦手〜
マーシャの乳母や
2017/02/28 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

思い切りハワイアン〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる