タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アンニュイまんでー

<<   作成日時 : 2017/02/26 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


プレミアムフライデー

どうだった?


画像


まわりは全然関係ないって感じだったね

画像


ドミノ・ピザが用意したのは、

「プレミアムフライデー」の恩恵を受けられなかった人のための

「アンニュイマンデー」なる企画。

2月27日限定で、大人気の「クワトロ・プレミアム」が割引価格で

クワトロ・プレミアムのMサイズが1000円オフの1600円に! 

電話、店頭、ウェブでの注文時に

クーポン番号「EM1000」ですよ

この金額で頼めるとのことです。

画像


アンニュイ月曜の象徴といえば

サザエさんですが

スポンサーどうなるんだろうねえ??

ホリエモンが高須院長やるんじゃないか なんて言ってたけど

画像


近所のイオンも

3時からプレミアムフライデーの準備してたけど

空振りだったらしいよ

そうだよなあ

誰も3時に帰ったって、聞かないもんな

画像


企業の休みとか操業計画なんてもっと早くキマってるもんね

金曜に早く帰ったら

月曜にその分残業かも〜

画像


では

じゃんけん〜

画像


ぱぁ〜



https://youtu.be/sTrLgpVt9Gc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プレミアムフライデー うちの近くのスーパーにもコーナー出来てたなぁ〜
実施できるのは 大手企業だけでしょうね
企画して試してみるのは 何もしないよりはいいけど・・・うまく いかなそうですよね
アンニュイマンデー 面白い
こういう工夫が出てくるのがいいかも
東芝 どうなるんでしょうね
みるしっぽ
2017/02/26 09:07
中小は無理でしょうねぇ、政府が補助金でも出すっていうならともかく。生産停めたら収入に直結しちゃいますものね。
アンニュイマンデー…わかるわかる。(^^;
「サザエさん症候群」って言葉ありますものね。
草凪みかん
2017/02/26 14:26
普通に考えたら月末の金曜日って一番忙しい時ですよね。3時に帰るなんてね〜
でも、3時退社で3000円のお小遣い付きの会社もあったそうですよ。
東芝、心配です。
ノア
2017/02/26 17:06
プレミアムフライデー、取引先は実施しています。大手ですしやりやすい業界ですから…
きっちゃん♪
2017/02/26 20:30
プレミアムフライデーの対象となるのは全体の6.5%だそうで、同僚が「一部富裕層だけですよ。」と言っていたのもうなづけました!
サービス業は絶対無理ですね
マロン
2017/02/26 20:31
プレミアムフライデーにゃんて関係ないわぁw
こんな制度作って喜ぶんって
お役所だけちゃうんやろか?
そら
2017/02/26 21:23
プレミアムフライデーは官公庁及び大企業の一大イベントって感じですよね。
私の様な中小企業は全く関係無く何時もと同じ感じですよ〜(^◇^;)
東芝さん…本当にサザエさんの他、東芝日曜劇場とかこれからどうなるのだ
sabatora nyanya
2017/02/26 21:51
プレミアムフライデーなんて知らない人の方が多いんじゃないかしら。
私の場合、自給計算だから、そんなに休みが多いと収入が減ってしまいます。
土日祝日休みで十分ですよぅ。
ひじっ子
2017/02/26 23:04
4時から小判型のティッシュ配っていましたが、最後尾って持った警備員さんが最後でした。
誰も並んでいなかったデス。
猫ねこネコ
2017/02/27 15:12
役人が決めることだからねぇ
月末の金曜が暇なわけないじゃん!
マーシャの乳母や
2017/02/28 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アンニュイまんでー タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる