タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の・・・

<<   作成日時 : 2017/02/27 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


ふうう〜ん

画像


住み心地は

イマイチだな


画像


モロゾフの「カスタードプリン」が発売から55周年だそうで

画像


記念の第1弾「55th カスタードプリン(こだわりたまご)」

が3月4日に発売

鶏に与える飼料にこだわった千葉県産たまご

「燦然(さんぜん)」を使用してるんだそうで

画像


こんなんもやるみたいです

http://www.morozoff.co.jp/


画像


タフィーさん

こんな家はどうや?

ネコには

夢のような物件が

4f建てで

庭までついてるで

画像


こりゃいいな

爪とぎも沢山あるし

そうやろ?

抽選で当たるんやて

画像


ふ〜ん

そりゃ凄い

画像


その家が置ける場所さえ

あればな?

そりゃそうや・・・

置く場所無いがな





https://youtu.be/1wQbkZwRzS8

理想の住まいを追い求め、旅に出た猫。

長い道のりの末、彼がたどり着いたのは、

猫の夢がつまった、世界に一つだけのデザイニャーズハウス!

抽選で一名様にプレゼント!

ご応募はこちら

https://www.century21.jp/designyarsho...

Cat goes on a journey to quest for the perfect cat house he dreams to live.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンが食べたくなってきました
昨日 プリン食べたばかりなんだけどなぁ(笑)
デザイニャーズハウス すごく立派ですね
ひと部屋 猫部屋を作らないと置けませんね
モデルのネコさん 小さめな感じですけど・・・ ピエールやタフィー王子でも入れるのかしら??
みるしっぽ
2017/02/27 07:58
プリンですかぁ〜なんでもOKです〜
デザイニャーハウス…凄い…
かるち
2017/02/27 13:37
にぼしちゃん可愛い!
泣けてきました。
ひぽたん。
2017/02/27 14:21
デザイニャーズハウス、素敵なお家です。
ピアノの爪とぎもいいです。
当たったらうれしいですね。
猫ねこネコ
2017/02/27 15:09
デザイニャーズハウス^^
素敵ですね〜〜
ぜひ欲しいですが^^
ヨナにはひとつひとつの空間が
狭すぎるかもです!
peko
2017/02/27 15:43
ええ物件やぁ
こりゃぁ広い家に引っ越さんと
置かれへんわぁ
そら
2017/02/27 16:51
猫ちゃんハウス立派です。
ウチの家より(笑
ヒロ
2017/02/27 17:31
プリンおいしそう♪
千葉県産の卵にも興味があります!
マロン
2017/02/27 19:58
モロゾフのプリン、美味しそう〜!
食べたいな〜^^

なんかスゴイネコハウスですね〜@@
でも、このハウスを置けるスペースが^^;
どうせ抽選じゃ当たらないけど
当たっても困るかも(笑)
しげりん
2017/02/27 20:27
モロゾフのプリンといえば、容器がもったいなくて捨てられません…
きっちゃん♪
2017/02/27 20:50
モロゾフって55年もやってるんですね。
プリン、美味しいよね〜好き〜
デザイニャーズハウス、きいろは気にいらないだろうな。
ひじっ子
2017/02/27 21:51
スウィーツの都神戸で生まれたモロゾフはやっぱり高級スウィーツの代名詞ですよね〜
カスタードプリンも容器からして高級感漂ってるのだ〜
タフィーくん、この家に是非住もうニャ〜♪
sabatora nyanya
2017/02/28 22:39
モロゾフの「カスタードプリン」が世界一だと思っているダンナ君に買ってあげよう〜(笑
おっちゃんさんぜひ当てて〜!!
マーシャの乳母や
2017/02/28 23:54
フテにゃんのかわいいの演技がうまいね。
私の母は戦争中、神戸の学校に通っていたらしい。ある日、モロゾフでチョコレートの売り出しがあると聞いて、友達と行ってみると、普段手に入らない沢山のチョコレートを安い値段で販売してくれて、大喜びで購入して帰ったことがあるそうです。あんなうれしいことは無かったと言っていました。
母も友達も亡くなりましたけど。
さよ
2017/03/01 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

夢の・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる