タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼に金棒、タフィーに?

<<   作成日時 : 2017/02/03 06:38   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


鬼は〜

画像


外!!!

画像


すっかり

定着した恵方巻き

恵方巻き」として全国的に商品として定着させたのは、セブン-イレブン

だそうで

バレンタインやクリスマス同様企業のし掛けってことですかあ

2016年の節分は、約664万本の販売

だそうで

かわされたバイトもいるかもしれんが・・・

http://www.sej.co.jp/products/ehomaki/


画像


今年もくら寿司は元気なようで

画像


まるごとイワシ巻きは

売れすぎだと

へえええ・・・

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2017ehomaki.html

画像


なんだって?


画像


マメよりイワシの方がいいもんな〜




https://youtu.be/zJXRCeM5UEs




おまけ・・めからうろこ



https://youtu.be/7nf_OxIrZN4





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
終わりの動画、とても参考になりました。
1つや2つ既に実行ものもあるけど
今からさっそくカレンダーと机横のコード整理やってみます~
ヒロ
2017/02/03 06:57
おはようございます。
最後の「クッリプ」
の色いろんな使いかた
すごい利用できそうなのが
一杯勉強になりました(^^♪
陸&クロ
2017/02/03 07:31
クリップ動画 
グッド押しに行かなきゃ〜〜♪
まるおお
2017/02/03 08:09
タフィー王子様は
イワシの恵方巻^^
頂くのかな〜(^_-)-☆
今日も可愛いタフィー王子様ですね^^
peko
2017/02/03 08:31
恵方巻き 関東でもかなり浸透してきましたが まだ 馴染めなくて 1度も食べたことないです
美味しそうなのいっぱい売ってるんですよね〜
みるしっぽ
2017/02/03 18:36
此方ではイワシも節分に食べる習慣があるみたいですが…恵方巻きにイワシが丸ごとって発想は凄すぎる〜(=^▽^=)
クリップの動画は本当に参考になりましたよ。
仕事で何時もクリップは使用してますし今度試してみたいと思います。
sabatora nyanya
2017/02/03 19:22
へ〜恵方巻きを定着させたのって
セブンだったんですか!@@
今夜は我が家も恵方巻きを食べました^^

タフィー君は歳の数だけカリカリを貰っちゃおうよ♪
しげりん
2017/02/03 20:34
ダブルクリップ、こんなに使い方があるなんてびっくりです。会社に腐るほどあります^^;これからは見る目が変わります。
きっちゃん♪
2017/02/03 20:56
ライフハック面白い!
ちなみに、セブンバイトやってたころ、勤務店ではノルマがありまいた・・・もちろん恵方巻もクリスマスケーキも・・・で、辞めまいた^^;w
ありんこ
2017/02/03 21:19
家は、手巻き寿司にしましたよ〜♪
クリップ動画なるほど〜
そら
2017/02/03 22:59
恵方巻き、主に関西だったんだけど、全国展開したのはセブンイレブンだったんですね。今じゃ普通にどこでもある・・・。
節分いわし・・・と言って、節分にいわし食べますけど、くら寿司のまるごといわし巻き・・・・すごい!
テレビでは見たことありますけど、時々くら寿司行くので、食べないまでも実際見てみたかったです。
にゃんこが好きそうですね。タフィーくんも食べたかった?。
サヨピー
2017/02/04 07:44
セブンイレブンで恵方巻を買いました!
ニュースは後で知りました
マロン
2017/02/04 11:15
ダブルクリップいろんな使い方あるんですね〜。
思わず「お〜」って言いながら拝見しました。
猫ねこネコ
2017/02/04 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

鬼に金棒、タフィーに? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる