タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ・・どうなるんだあ?

<<   作成日時 : 2017/02/04 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ごめん

今年も

お面が見つからなかった

画像


みんなもってる

あのおめん

欲しかったよなあ?

こんな平面じゃなくって

画像


立体的なやつ

このちっこいやつ

みんな持ってるもんなあ

画像


今頃気がついた

ズワイ蟹と恵方巻きが合体!?節分の日限定イベント開催! 

2月1日(水)〜5日(日)、しゃぶしゃぶ温野菜にて

ズワイ蟹をまるごと1杯使用した「贅沢恵方巻き」 全国3店舗のみ23組限定登場

画像


ズワイ蟹1本を使用した「カニしゃぶベジ恵方巻き」 全店舗にて無料プレゼントキャンペーン

豪華ですう

って温野菜

行ったことないんだよなあ・・・

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000018604.html

画像


で・・・

今年の恵方巻き

画像


無言で一気食い

難しいでえ

昨日の夜遅くにドラッグストア行ったら

恵方巻きが山と積まれてた

あれ・・・どうなるんだあ?

ホントに山だったんだよなあ・・・

画像


見つからなくてラッキーだったな

お面被らされなくてよかったよ

まったく、メイワクな話だ

っと



画像


 ネコのいるおしゃれな暮らしの映像や写真を紹介する企画展

「ネコのいる暮らし展 〜CAT LIFESTYLE〜」

2月17日〜27日

港区南青山にある「BY PARCO shop & gallery」で開催

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=1055

展示のテーマは「ネコと一緒に素敵に暮らすCAT LIFESTYLE」

ロサンゼルスのネコ好きたちのライフスタイルを発信するプロジェクト

POMPOMCAT(ポンポンキャット)初の企画展となります。

猫の居る暮らし

もはや、手放せません〜

https://www.pompomcat.com/


https://youtu.be/NsYVICNsU6w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですね〜〜^^
猫のいる暮らし^^
もう手放せませんよね!
無くてはならない存在ですものね(^_-)-☆
peko
2017/02/04 11:05
小さめの恵方巻を購入して無言で食べきりました♪
いつもながら方角がよくわからず、北北西ってこっちかな?と思いながら食べたら家族が真似していました☆
マロン
2017/02/04 11:20
うちも小さいお面 持っていますよ〜
福笑い?のも売ってたんですよね
うちは数年前に カルディで買いましたね
今年も売ってたような・・・チラ見だったので はっきりとは分かりません(汗)
みるしっぽ
2017/02/04 11:42
カニまでのり巻き⁉すごすぎ‼
ほんとにネコが居ないなんて考えられませんね〜。
boogie
2017/02/04 12:07
ズワイ蟹の恵方巻。。。すごすぎる。
山となった恵方巻、店員さんが無言で食べたのかしら?
猫ねこネコ
2017/02/04 15:33
取り敢えず、恵方巻きが全国区になったって言い張るのは難しいと思うんですけど…
摩利紫天@analog-ya
2017/02/04 17:59
何その巻物!!
なんか恵方巻って何巻いてもええんやぁw
ちっこい お面 成城石井でおたふくさんと
並んで売ってましたよっ♪
そら
2017/02/04 20:06
スーパーのチラシも見事に恵方巻ばっかり。
どこでもあれだけあったら相当売れ残りますよね。今年は食べませんでした。
ノア
2017/02/04 20:11
カニ巻き、どうやって丸かじりするのかしらん^^
コンビニのアルバイトさんに、そのノルマがあると
イヤなお話をきいてしまいました。
アルバイトさんに、お気の毒で・・
王子の鬼さんみたかったですわぁ^^ウフフ

まさるにおめでとうって、ありがとうございます^^
だっちゅ
2017/02/04 21:34
カニしゃぶベジ恵方巻きって…近所に温野菜あるんだけど、あんまりいかないんすよね。
かるち
2017/02/04 22:39
おはようございます。
最近の恵方巻
ビックリですね(笑)
コンビニの店員さん
ノルマがあるとか
いやですね"(-""-)"
陸&クロ
2017/02/05 09:07
あら、あのお面、なかったんですね、
今年もスーパーで見かけたような・・・
山と積まれて売られていた恵方巻、
クリスマスのチキンとケーキ、
あれって、売れ残りはどうなるんでしょうね。
沢山売れ残ったはずなんだけど・・・気になる・・・
マク
2017/02/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あれ・・どうなるんだあ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる