タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しるこ・・?

<<   作成日時 : 2017/02/05 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ZZZZ

画像


このへんじゃメジャーな

しるこサンド

北海道産あずきとリンゴジャム、はちみつなどを練ったあんを

ビスケット生地で挟んで焼き上げた、三層構造のお菓子。

昭和41年の発売以来、ロングラン

画像


生しるこサンドもあった@@

生産している松永製菓のカフェで提供もしてるんだと

画像


通販もあったで

へええ・・・どんなんだろ?
http://www.matsunaga-seika.co.jp/unbiscuit/#tpSand

画像


しるこサンド^ブームが来てるのかどうか

同じく東海地方のアオキーズ・ピザ

しるこサンドピザだってさ

大きさは22cm×16cmで、トッピングの具材をパイ生地で包み焼き

見た目はまさに“巨大しるこサンド”

こしあんとマスカルポーネ、クラッシュした「しるこサンド」とアーモンド

デザート系ピザ

デザートか・・・それで安心?

4/9までの限定販売だそうですう

https://www.value-press.com/pressrelease/176945

画像


あんこだって〜!?

あ・・・タフィー

タヌキだったな





https://youtu.be/WLKk7kaNb0A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
しるこサンド 昔はよく見かけましたよ
最近 あまり見てないなぁ
みるしっぽ
2017/02/05 10:25
王子ネムネムなの
アハハハ〜タヌキ
可愛い〜
懐かしいお菓子
あまり見ないけど・・あるんですね
black
2017/02/05 13:09
しるこサンド?初めて耳にしますよ〜
アズキサンドになるのかしらん。
あぁー、おぜんざいが食べたくなってきました^^
だっちゅ
2017/02/05 14:27
しるこサンド!東京じゃ馴染みがありませんが・・・
あずきがいっぱいの方がいいな〜!
pizzaもありっすか〜??^^
サバ
2017/02/05 16:44
「しるこサンド」私もお初です
関西方面もあるんかなぁ?
私が知らんだけ???
そら
2017/02/05 17:52
しるこサンド、名古屋に実家がある友達からいただいたことがあります。珍しいですよね。美味しかったです(^-^) 昨日から保護猫ハウスのボランティアに行き始めました。焼肉屋の駐車場で保護された猫がなんとタフィーくんにそっくり。なぜ、保護⁇みたいな。大きいです!名前は「焼肉屋いちばん」(笑) 店の名前そのまんま( ̄∇ ̄)
ひじ丸
2017/02/05 18:32
しるこサンドって初めて知りましたが、おしるこの様な味がするお菓子なのかニャ?
もしかしたら、全国的にもメジャーなお菓子になると此方でも食べられる日がくるのかも〜(*^o^*)
sabatora nyanya
2017/02/05 20:12
しるこサンドは知りませんでした〜初めて見ました!
きっちゃん♪
2017/02/05 20:31
しるこサンドですか〜
面白いものがあるんですね。
お汁粉って粒あんの入っていない汁を言うようですけど、うちでは粒あん入りでもお汁粉でした。
ノア
2017/02/05 20:40
雪見大福の汁粉風味おいしいですし、つぶつぶも入っていますよ。
コマダム
2017/02/05 20:52
しるこサンド、子どもの頃よく食べました
最近は食べませんが、二木の菓子で売ってたわ〜
マーシャの乳母や
2017/02/05 21:25
タフィー王子の寝顔がかわいい
マロン
2017/02/06 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

しるこ・・? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる