タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おてて

<<   作成日時 : 2017/02/06 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ううう

こりゃたまらん


画像


猫好きにはたまらんn写真集が

またまた登場

まるくてかわいい、ねこの「おてて」だけを集めた写真集

『ねこのおてて』

画像


「おてて」はどのように使われているのかを「おててのエトセトラ」として紹介

画像


チョイチョイ

ついついにんまり

http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4858


画像


こっちは

ロールケーキや


画像


レモンの季節はまだですが

冬でもレモン〜

光浦醸造のフロートレモンティー

乾燥輪切りレモンと国産紅茶のティーバッグをセット

これだけでも人気だそうですが

画像


冬〜春シーズン限定で販売される

「レモンハート」という商品があるそう。

現在公式オンラインショップで不定期販売

なかな入手困難だそうで

混乱するから公表しないんだと

ううう・・・こりゃ欲しい

http://mitsuura.jp/wp/?page_id=345

画像


こんな折りたたみみもできます

らっこ

らっこ



https://youtu.be/aVk_HFhx5sQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の手 可愛いですよね〜
意外と器用で 手を使っていろんなことするし 見てると面白いですよね
ハートのレモン かわいい
みるしっぽ
2017/02/06 07:04
猫の手ぱんwかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
王子のクリームパンの手もええなぁ〜
モカさんは、6本入りのスティックぱんかな
そら
2017/02/06 09:29
ねこのおてての写真集いいですね♪
見かけたら買っちゃうかもしれません
マロン
2017/02/06 20:10
ねこのおててってホント可愛すぎますよね〜♡
写真集が欲しくなっちゃいます^^
タフィー君のロールケーキ美味しそう〜♪

ハートのレモン可愛すぎる〜!!
これも欲しいな〜^^
しげりん
2017/02/06 20:25
ハートのレモン、可愛いです♡
きっちゃん♪
2017/02/06 21:32
猫さんのお手手は柔らかくてプニプニで可愛すぎですよね〜
しかも、色んな事に役立つお手手ですから常に手入れも入念にしてるのも分かります。
ハートのレモンオシャレで可愛いですにゃ〜♪
sabatora nyanya
2017/02/06 21:38
ふかふかプニプニの猫の手って、ほんとに魅力的。
写真集、買っちゃおうかな〜♪

ハートのレモン入り紅茶、かわいいですね、
私もほしいなぁ。
辛抱強くサイトを見てないといけないのねぇ・・・
マク
2017/02/06 22:18
猫のおてても、ハートのレモンも可愛いですね〜
時雨や棗のぷにぷにのおててを、
モミモミすると萌える私です(笑
Sai
2017/02/06 23:12
猫はどの部位も絵になるよね〜〜〜
うちのレモンの木も実るようになったらハートにしてみたい(何年後???)
マーシャの乳母や
2017/02/07 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おてて タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる