タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 食レポする?

<<   作成日時 : 2017/02/07 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


タフィーさん

CMに出ないか?

画像


え〜

まいったなあ

これ以上人気者になっちゃたら

画像


愛猫がごはんを食べている動画に、

南條愛乃さん、福山潤さん、中川翔子さん、厚切りジェイソンさんといった

人気声優・タレントのオリジナルボイスをつけて、

「食レポ」風の動画を作ることができる「食レポCMメーカー」が公開

こんなふうにできる





https://youtu.be/BtVbu5tIUlg



https://youtu.be/FmGYcYBaItQ

「食レポCMメーカー」の中から入賞作品を決める

「食レポCMオーディション」も同時開催

https://nestle.jp/brand/felix/campaign/shokurepo/

画像


なんだ

そういうことか

ごはんなら食えるぞ

画像


日本緑茶センターから、ネコをデザインティーバッグ

「キャットカフェ」が2月に発売

画像


こりゃ湯船だ

いい湯だな〜♪

アールグレイだそうっす

みんな猫ブームに乗るなあ

http://www.tea-boutique.jp/SHOP/23391.html

画像


心配すんな

お前が入ったら

飲めんがな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中かなりネコブームに乗ってると思います!デパートのチョコレート売り場でもかなりネコがありました。そして欲しくなってしまうという(笑)
boogie
2017/02/07 06:58
紅茶まで猫ブームですか
色々でますね〜
食レポ うちのピエールはウェットタイプを食べないから出来ないな〜
みるしっぽ
2017/02/07 07:13
キャットカフェ、長男が見たら必ず買うなぁ〜
ネコ好き紅茶好きアールグレイ好き
ヒロ
2017/02/07 08:18
キャットカフェ、ちょっとネコのお顔が…
かるち
2017/02/07 12:34
王子からあふれる愛ですにゃっ♪
王子があふれるぅ〜w
そら
2017/02/07 12:49
猫ブーム止まらないですね!
いいことです
マロン
2017/02/07 18:29
タフィー君、是非是非食レポCMに参加しちゃいなよ〜!!

キャットカフェオモシロ可愛い〜♡
私ならタフィー君の湯船飲んじゃうかも?(笑)
しげりん
2017/02/07 20:29
こんばんは^^
食レポCM、面白そう〜〜〜
タフィー君ぜひ参加してみて 
メイはドライの方が好きなので、
参加できない・・・

何でも猫ブームなのですね〜〜@@
Kazzy
2017/02/07 21:48
タフィー君の食レポCMを見てみたいです
きっちゃん♪
2017/02/07 22:16
食レポおもしろそ〜
あ、でも今ふたりとも療法食にしてるから、ダメだぁ

猫の紅茶、アフタヌーンティからも出てますよね。
可愛いのが♪(^-^)
このアールグレイも欲しいなぁ♪
マク
2017/02/08 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

食レポする? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる