タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ここも来たか!

<<   作成日時 : 2017/02/08 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


なんだ??

えええ?

画像


「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」が登場

なんと

「桔梗信玄餅」で有名な桔梗屋の監修

画像


信玄餅食いてぇ

画像


ハーゲンダッツに負けない完成度だそうで

巷の評判のすごい

画像


ネダンも130円

半分だもんね

こりゃ売り切れ前食わんと

すでにレンチンしてお汁粉で食ったという

強者も現れてるでえ

http://www.akagi.com/news/2017/170201.html

画像


なんだよ

2/7発売って書いてあるぞ

もう、売ってるじゃないか

画像


売り切れるぞ〜!


「牛角を装ったキャンペーン広告にご注意ください」

ってあったけど

今度は吉牛装ったのが出てきたそう

「吉野家牛丼15,000円分食べ放題キャンペーン」とうたい、

ポイントサイトなどに誘導する広告キャンペーン

牛角の扱った会社はもうしません・・なんて言ってたけど

また違うとこなんか?

きいつけてください〜

Source: Kitten Sees Reflection in Mirror and Tries to Attack It by Storyful on Rumble


https://rumble.com/embed/vfkid/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ガリガリ君も きなこ餅系のアイスを出したんですね
信玄餅屋さんとコラボなら 売れますよね〜
詐欺 色んな手口があるんですね
気を付けないといけませんね
みるしっぽ
2017/02/08 06:38
寒いけどガリガリ君食べたいなあ~
ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
うまいんでしょうね(^ω^)
ヒロ
2017/02/08 07:16
黒みつきなこもちは昨日既に売り切れてました…
(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/08 07:42
信玄餅、売ってましたよ。今日買おうと思っています。もうないかな…
かるち
2017/02/08 09:17
黒みつきなこもち食べたいけど、残っているかな?
詐欺のニュースを見て顔の見えないネット社会は怖いなぁと思いました!
マロン
2017/02/08 10:04
「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」
昨日セブンのアイスのコーナーで気がつかなかったということは、売り切れていたんでしょうね!
きっちゃん♪
2017/02/08 12:27
ガリガリ君の美味しそうですね!
昨日から発売?
明日買いに行かなくちゃ^^

吉牛15000円分食べ放題って^^;
全然魅力的じゃないんですけど(笑)
しげりん
2017/02/08 20:07
ガリガリ君新しい味が新登場ですか〜♪
ナポリタン味は大失敗の巻で大きな赤字を出したみたいですが、今回はコンポタ味の様に大成功しちゃいそうな予感がしますよね。(*^o^*)
今度早速食べてみようっと!
sabatora nyanya
2017/02/08 22:12
黒蜜きな粉コンビニにあって娘が買いました〜味見させてもらうの忘れたー
ブームなんですかね?他にも黒蜜きな粉何種類かありましたよ〜
boogie
2017/02/09 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ここも来たか! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる