タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな風味?

<<   作成日時 : 2017/02/09 06:35   >>

面白い ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ええ?

画像


「ねこのにくきゅう風味アイス」?

肉球風味って???

肉球の触り心地とにおいを再現してるんだと

におい・・・?

バニラ味をベースに、ネコの肉球のぷにぷに感をマシュマロで、

においや爪の固さをナッツや小魚を使って再現

小魚〜〜〜?

画像


ボクは魚の匂いしないぞ!

画像


「わんこのにくきゅう風味アイス」もあるぞ

黒ごま風味アイスに、爪の固さをキャラメルポップコーン

アイスにかけるとイヌやネコの風味が増すパウダー

「ワン粉(こ)」「ね粉(こ)」も販売予定

画像


2月24日〜26日のペットの祭典

「ジャパンペットフェア」で販売されるそうです

インコアイスのとりみカフェさんが作ってるとか

大阪の方

ぜひぜひ!

http://www.jppma.or.jp/petfair/

画像


ちょっと肉球触らせてみ?

やなこった

見せないもんね〜

匂いかげませんでした(笑)

香ばしい匂いだっけえ?



http://birdcafe.jp/


https://youtu.be/3axlM4tRZtc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスに小魚・・・
なんだか 魚臭い感じがしそうなんだけど どうなんでしょう??
ピエールの肉球 臭くもないけど いい匂いもしないです
ほかのネコさんは いい香りがするのかな?
みるしっぽ
2017/02/09 07:01
肉球の匂い、食べる物にあうんでしょうか…?
きっちゃん♪
2017/02/09 16:00
肉球は大好きですが、肉球風味は怖いような…
マロン
2017/02/09 17:33
肉球に匂いは好きだけど食べる…う〜ん(^_^;)
ねーこ
2017/02/09 19:33
肉球風味のアイス?@@
すっごく気になります^^
コンビニで買えたら欲しいけど
大阪までは行けません〜><
しげりん
2017/02/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どんな風味? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる