タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS は〜ビバノンノン

<<   作成日時 : 2017/03/01 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ババンババンバンバン♪


画像


3月3日から、箱根小涌園ユネッサンで

メープルとバニラの香りで癒される「森永ホットケーキ風呂」

期間限定オープン

「森永ホットケーキミックス」が発売60周年記念企画

だそうで

1日3回スタッフがメープルシロップを投入(10時半/14時/16時半)

ひょおおお

シロップフロかあ

画像


ババンババンバンバン

画像


60周年も凄いねえ

画像


そうそう昔は箱にはいってて

シロップも水で薄めるやつじゃなかったっけ?

画像


この間ZIPでホットケーキミックスを使ったおやつは

シッパイ無しだって言ってた

配合がバッチリなんだって

さすがのロングセラーです

画像


ビバノンノン

ってみてたら

森永ココアの可愛いCM




https://youtu.be/GPyj4K2UyN4

こっちは1919年〜

ひょおお100年かあ@@

https://www.morinaga.co.jp/cocoa/history/index.html

画像


もうちょっと

お湯はアツくしてください

お?

江戸っ子か?(笑)

は〜ビバノンノン



https://youtu.be/rfVRjI0k7dw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
森永のホットーケーキ大好きだけど、メープルシロップってお肌にいいのかな?
ココアも焼プリンも考えてみたら森永の商品結構好きかも!
マロン
2017/03/01 10:42
確かにホットケーキミックスで作ったものにはずれなし。わかるような気がします。
でもどんなお風呂なんだろう…
かるち
2017/03/01 12:49
メイプルシロップの香りがするお風呂 お腹がすきそうですね
ココアって そんなに昔からあるんですか
ビックリ
みるしっぽ
2017/03/01 17:28
ホットケーキ^^
ココア^^
森永のお菓子^^
美味しいですよね(^_-)-☆
今日も可愛いタフィー王子さま^^
癒されました^^
peko
2017/03/01 17:58
ホットケーキ風呂って!(笑)
ホットケーキミックスでお菓子作ると
不器用な私も上手に出来ます^^

タフィー君、なんだか気持ち良さそう♪
しげりん
2017/03/01 19:36
ホットケーキ風呂って、何か体から甘い香りが漂いそうですね〜
きっちゃん♪
2017/03/01 22:17
メープルシロップが入ったお風呂?
自分が甘くなってどうするの(笑)
ひじっ子
2017/03/02 22:13
メープルとバニラの香りのお風呂ですか? 香りでお腹いっぱいになりそう〜
森永ココアは濃いめに作ってもらうのが嬉しかったなぁ〜
マーシャの乳母や
2017/03/04 23:16
ホテルニューオータニのホットケーキもおいしいよ。
さよ
2017/03/05 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

は〜ビバノンノン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる