タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・

<<   作成日時 : 2017/03/12 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


なんじゃあ?

画像


ネコが呼んでる

画像



なかなか

愛嬌あるやないか

画像


ボクを差し置いて

それは許せん

画像


どうしてくれよう

コストコで友人が買ってきてくれた

しかし。。。なぜにCOSTCO?(笑)


画像


噛むなよ

噛むなよ!




https://youtu.be/N_UAsvMtW8o


画像


昨日は3.11

また2時46分が来ました

あの時のコト

思い出すと胸が締め付けられます

画像


元イタリア代表のデル・ピエロが公式メディアで

日本の震災復興を願うメッセージを発表

「日本では6年前の3月11日、とてつもなく大きな地震が起こった。
そして、その結果1万9千人以上もの死者、
行方不明者を出すという悲劇的な事態になってしまった。
これは悲しい運命であり、近年はイタリア中部で起こった天災によって、
数多くのイタリアの同胞も命を失った
。この記憶は僕らを団結させるものだ。
何千もの人々の記憶を忘れるべきではない。
皆さんの祈りが天に届きますように」

https://www.facebook.com/hashtag/ale10friendsforjapan?source=feed_text



https://youtu.be/YqHjKypFuFo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コストコも猫ブームですか〜
震災から6年ですね
まだまだ復興も道半ばですね
みるしっぽ
2017/03/12 10:53
コストコで買ってきてくださったにゃんこ、かわいいにゃんこですね。
食べましたか?。
おいしかったですか?
サヨピー
2017/03/12 12:10
窓の外のはリスでしょうね?イモリみたいにガラスのすいついている。イモリスか?
今日献血に行ったら、3.11のバッジをくれました。
でも70歳以上になったら、献血は受け付けませんと言われました。
さよ
2017/03/12 17:52
3.11忘れません…
テレビで被災者の現実を知って涙が出ました
マロン
2017/03/12 18:47
あの日から6年ですね…
きっちゃん♪
2017/03/12 20:27
地震大国・日本、もうヒドイ災害は来ないでほしいですね。
ひじっ子
2017/03/12 21:31
1年に一度、立ち止まって思い出す みんなの記憶から消してはいけませんね

コストコに?! お菓子売り場じっくり見てこなくちゃ!
マーシャの乳母や
2017/03/12 22:59
コストコでこんな可愛いニャンコが売られているってビックリです〜♪
3.11…絶対忘れてはいけませんよね。
地震大国日本列島は何時巨大な地震が襲ってくるか分かりませんし、お互い気を付けないとニャ!
sabatora nyanya
2017/03/12 23:00
おはようございます
あれから6年ですか
早いですね
忘れてはいけないですね
陸&クロ
2017/03/13 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

今年も・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる