タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節到来

<<   作成日時 : 2017/03/13 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


季節だなあ


画像


ハッピーターン 大人のレモンペッパー味

5月中旬までの期間限定

瀬戸内産レモンパウダーとブラックペッパー

う〜ん

大人だ!

画像


なんだ

そんな季節か

画像


相変わらず

活動が活発なフェリシモ猫部

こんなこともやってました

画像


ネットで買い物多いから

それで寄付出来るなら

ええかも

ちびっと考えよ

http://www.nekobu.com/card/

画像


ちゃんと考えろよ


昨日のワールド・ベースボール・クラシック

延長11回

すごかったねえ

観客みんな帰れたんだろうか

ってその後の番組

全部遅れて放送

プロレス総選挙

夜中にやってたで

2時間遅れだもんなあ

プロレスファンも大変だったねえ




https://youtu.be/84gubaTxia8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
猫部 ついにクレジットカード登場ですか
寄付できるのがいいですね
昨日 WBC テレビで途中から観ました
お客さん 遅くまで たくさん残っていましたよね
みるしっぽ
2017/03/13 08:07
レモンの季節到来でよかったですね
猫助けの方法もいろいろ増えてきましたね!
マロン
2017/03/13 11:37
フェリシモ猫部
粋なことしますね♪
デザインもかわいいし
カードでのお買い物が多い猫すきさんには
もってこいかも(*^^*)
あんずミャミャ
2017/03/13 12:24
WBC、こちらでは残念ながら放送がないんですよ^^;
結果は今朝知りました。
観ていたお客さん興奮したでしょうね〜。
Sai
2017/03/13 17:05
WBC勝ってよかったー
負けていたら選手もそうですが
私たちも今日は疲労が残っていましたでしょう。
しかし長い試合でした。
プロレス、していましたね^^
猫助けのカード、いいですね〜^^
だっちゅ
2017/03/13 18:52
フェリシモのネコのクレカ可愛すぎる〜♡
これ出す時なんだか嬉しくなるかも♪
でも、買いすぎになる予感もして怖いかも(笑)
猫助けが出来るのはいいかも〜!!
しげりん
2017/03/13 19:35
レモンの季節ですなぁ〜♪
部活が忙しくなりますにゃっ
そら
2017/03/13 20:01
そうなんです。
野球の試合、長すぎです。
せっかくのプロレス総選挙、録画機器があって良かったですよ〜。
でも、プロレスファンじゃない人にも見てほしかった。夜中じゃ見ませんよねぇ。
ひじっ子
2017/03/13 22:14
フェリシモのクレジットカード、可愛すぎて出すのが恥ずかしいゎ
クレジットカードばっかりあっても困るんだけど、寄附ができるなんて聞くと心が揺れる〜
マーシャの乳母や
2017/03/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

季節到来 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる